05/17のツイートまとめ

eternalsisters

任天堂、映像ビジネスへの参入を発表 ─ 宮本茂も制作に関わる形に https://t.co/x5cEGq2OgZ @INSIDEjpさんから>なお任天堂は過去に、『ピクミン』を題材にした映像作品を制作しています。そういえば、そうだったな。
05-17 00:29

最初、今週はケビン・ベーコン主演の「コップ・カー」を見る予定だったけど、土曜に帰りが遅くなるのやだなー、と思い「ヘイル・シーザー!」を予約するなう。
05-17 01:02

そして、来週は「スノーホワイト 氷の王国」。6月は、「デッドプール」「サウスポー」「マネーモンスター」「10 クローバーフィールド・レーン」を見る予定。気になるのは「アイアムアヒーロー」。相当評判がいいと聞いているが……。
05-17 01:20

ベニー松山「隣り合わせの灰と青春 (幻想迷宮ノベル) 」 https://t.co/G9LDgmP557 先ほど人生で初めて電子書籍を買った。私の(電子書籍)処女は、ベニ松大先生に捧げたのだった。……のはいいが、1クリック支払いで勝手にアマゾンのポイント使うのやめてほしい。
05-17 01:29

Tifosi(ティフォージ) SLIP スリップ レースシルバー フォトテックhttps://t.co/lhrYLkXWKx スポーツ(サイクル)グラスを買おうと昨日から散々悩んだ結果、今日試着が色々できたティフォージのコチラを注文。
05-17 01:37

おまいら、シャリシャルーちゃんがオークと融合とか苗床とか、マジ勘弁ね……。 #cerberus_anime
05-17 01:40

どうしてこうなった……。 #cerberus_anime https://t.co/gJaCpEjkC2
05-17 01:47

もはや、ギルーがヒロインでよいレベル。 #cerberus_anime
05-17 01:49

アイキャッチでテコ入れ。 #cerberus_anime https://t.co/zP8XmpmMbf
05-17 01:52

ヒイロ……ドラゴラムできないのかよ。 #cerberus_anime
05-17 01:59

ダークシャドウ https://t.co/yzQW8ViXB7 #cerberus_anime
05-17 02:05

生徒会長的な人に女子たちがサンオイルを塗ろうと争うの、「舞-HiME」でみた。 #hundred_anime
05-17 02:15

リゼロなら死んでた。 #hundred #hundred_anime
05-17 02:29

「艦これ AC」の個人的に一番の功績は、下位深海棲艦が3Dモデリング化されより実体が明らかになったこと。……と、今日、たまたまゲーセンで「艦これ AC」を覗いて思った。 #艦これ
05-17 17:25

艦娘は、アニメにもなったし、大体どんな風に動くか想像できるけど、深海棲艦は、全体像がよく判らないの多いから……(艦これ副読本を読めば多少載ってるけど)。 #艦これ
05-17 17:31

コレは、ちょっと手を加えればすれば、背景のテクスチャに使えそう。 https://t.co/ooTdfUSOYm
05-17 17:40

RT @hosimaki: 安井さんの裏アカちゃんとあるんかいwwwhttps://t.co/pSZcje7Yo7
05-17 22:30

ヤングサンデーのことを言うのをやめるんだ……。 #重版出来
05-17 22:35

RT @takukitazaki: ヤン○ン!!?ねえヤン○ン!!? _:(´ཀ`」∠):_; #重版出来
05-17 22:41

RT @takukitazaki: ………この件につきましては突っ込まれましてもノーコメントで…ひとつ…… _:(´ཀ`」∠):_;
05-17 22:41

じゃあ、まずお前が腹を切れ。 #重版出来
05-17 22:44

ヤングサンデー作家と読者が、トラウマ甦ってるんだけど……。 #重版出来
05-17 22:46

ヤスケン、ホントに消してんじゃねえか。 https://t.co/ONIi8oMgyr #重版出来 https://t.co/hX3KsE200n
05-17 22:53

RT @hosimaki: やべえ 重版出来ドラマ班やべぇ…安井さんの裏アカをドラマ開始時から作ってる↓毎週ツイートはしてる↓今回の安井さんの話に合わせてリアルタイムツイート↓ドラマ最後の演出に合わせて垢消し( ゚д゚)
05-17 22:57

RT @amanosakuya: 安井さんみたいに、小当たりでも確実に数字を出す人がいるから、雑誌がもってる。でも、安井さんのやり方が嫌なら、漫画家は仕事を断ればいい。とても真理。 #重版出来
05-17 22:58

お待ちしておりました司令官! 映画「トランスフォーマー」最新作でオプティマスプライムが帰還 - ねとらぼ https://t.co/N1WTzhzU76 @itm_nlabさんから 最新作は、中国に最大限気を遣ったような作品にならないといいなあ。
05-17 23:11

オーバーウォッチ: 短編アニメーション"DRAGONS" https://t.co/aWuiEqB6fd ああ、もう「オーバーウォッチ」買ったら絶対にサイバネニンジャ「ゲンジ」を使うわ。
05-17 23:37

RT @Na0oCo: 今話の雑誌休刊の参考資料として、ヤングサンデー休刊決定を覆すため編集部員の全員で作ったプレゼン資料や収支改善案を見返した。資料を読むだけで苦しかった。どんな仕事にも苦しい瞬間はある。その苦しみを安田顕さんが余す所なく演じて下さり、ありがとうございますの…
05-17 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード