05/18のツイートまとめ

eternalsisters

【ハムレット (新潮文庫)/ウィリアム シェイクスピア】を読んだ本に追加 →https://t.co/HwKcGrqODQ #bookmeter
05-18 00:36

Windows 10へのアップグレード通知画面が変更 ユーザーがキャンセルしないとアップグレードが実行 - ねとらぼ https://t.co/II1ExWvREJ まあ、既にWindows10にアップグレード済みの私からすると、いい加減覚悟を決めろよ、と言いたくなるが……。
05-18 01:04

その人がPCを使っている環境にも左右されるので、一概にアップグレードするべきとも言いづらい。無料アップグレード終了まであと2ヶ月。そろそろ腹をくくる頃合いではないか?
05-18 01:11

ついさっき、やっとE1甲のゲージを1つ削った……。 #艦これ
05-18 01:22

ヤングサンデー作品は、ヤングジャンプやヤングマガジンにはない尖ったところがあって好きだったよ……。 #重版出来
05-18 01:34

「アオイホノオ」「バクマン。」「重版出来!」マンガ家・マンガ業界マンガの実写化って、今のところハズレがないんじゃない?
05-18 01:46

今回も美味しそうだけど、よく見たら苦手なアボカドが入ってる……。 https://t.co/vS89PceAzT
05-18 01:49

ダンキンドーナツは、かつて御茶ノ水にあった。学生の頃に時々行ったね。今のクリスピー・クリーム・ドーナツのように派手な見た目の「画になる」ドーナツだった。美味しかったけど、自宅から遠かったし、近所にミスタードーナツがあったから……。 https://t.co/gJKZdZQWlW
05-18 02:12

かといって、ダンキンドーナツに日本再上陸して欲しいかと聞かれたら、現状においてミスタードーナツの牙城を脅かせるほどの差別化はできそうに無いのがつらい……。
05-18 02:20

ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソン https://t.co/XaDDJaXBme 立川北口側のローソンでリゼとシャロのクリアファイルを貰ったけど、「まどマギ」のキャンペーンに比べてすごく無造作に置かれてて、ちょっと、アレだった……。
05-18 03:24

北口側のどこのローソンとは言わないけど、結構余ってたんで今日買っても貰えるかも。
05-18 03:28

STAP現象の確認に成功、独有力大学が…責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/4XRM1S8BSh #Yahooニュース おぼちゃんが海外で研究者として復活するパターンきたこれ?
05-18 17:26

アーク9 5 闇の種族 (講談社ラノベ文庫) https://t.co/ZZSRY4Gf9h 私、今になって安井健太郎大先生の「アークIX」を読む始めたんだけど、なんで最新刊にこんなアホみたいなプレ値がついてるの……。
05-18 17:40

RT @choboraunyopomi: 【ダンまち X.I 4コマ】「出会い」 https://t.co/wVI3KsfauH
05-18 17:42

他のネット書店を調べても安井健太郎大先生の「アークIX」第5巻だけ電子書籍以外全滅とかシャレにならない……。
05-18 20:33

「キングダム」作者・原泰久とシブサワ・コウがNHKで対談、歴史をエンタメにする極意を語る https://t.co/BrWEoaZ9Hp @INSIDEjpさんから コレは、アニメ「キングダム」第3期へのフラグかな?
05-18 21:39

SFCニンテンドープリペイドカードを買ったけど、3DSを起動して入金するの面倒くさい……。PSNみたいにPCブラウザ上でできないのか? https://t.co/hmdsLMRxAd
05-18 22:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード