05/19のツイートまとめ

eternalsisters

初めてプレイした「ARMORED CORE」シリーズは「ARMORED CORE アナザーエイジ」。その時は、操作がえらく複雑でゲームとして面白いと理解しながら挫折する苦い経験を味わったが、今、それと同じ体験をPS4の「WoT」でしているなう。
05-19 00:23

操作方法を「方向パッドで自動運転」に変えてみたら、少し楽になった。
05-19 00:37

とりあえず、「WoT」における今のプレイ状況は、自分の操作で手一杯で周りが見えぬ、という感じ。
05-19 00:50

今、PS4版「WoT」のカスタマイズした操作に慣れてしまうと、操作感の違うスマフォアプリの「WoTB」は、もうプレイ出来そうにないので、やむを得ずアンインスコなう。
05-19 03:11

安倍首相:同日選を視野 消費増税の再延期検討  - 毎日新聞 https://t.co/DtBEWdShKD安倍ちゃん「消費税増税は予定どおりやります(いつやるとは言ってない」
05-19 12:18

@METHIE34 正直、私も見てないです(原作も読んでなかったし)。ただ、ドラマ版「編集王」は、原作の改変具合がファンに大不評で、視聴率も悪かったらしいですね。
05-19 13:16

「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役、声優の水谷優子さん死去 51歳 https://t.co/QkmNT7ZWes この第一報を知って、TLでは水谷さんの演じた様々なキャラクターの名前が挙がったが、「天空戦記シュラト」のラクシュが一度も出てこなかったのが、正直、一番悲しかった。
05-19 17:21

水谷優子さんのご冥福をお祈りします。
05-19 17:22

@mizune ルクス(セイバーマリオネット、アップル(ジリオン)、美星(天地無用!、マリー(ナディア)、エクセレン(スパロボ)、ショコラ(爆れつハンター)、サラ(Zガンダム)、ポリケロ(ラジオ番組)まで出てきたのにスルーでした……。あと、テッカマンレイピア=相羽ミユキ……。
05-19 17:40

RT @OOTOTORO: 自分の年代だと、水谷優子さんの演じられたキャラで好きなのは、Zガンダムのサラ、ジリオンのアップル、ナディアのマリー、天地無用の美星、大人の女性から子供まで幅広く、何でも出来る方だったな。
05-19 17:42

今後、「スパロボ」シリーズのエクセレンは、誰が演じるんだろう?コレが「Gジェネ」だったらアーカイブ出演(過去に録った音源をそのまま使う)で対応できるけど、「スパロボ」じゃあストーリーに関わることもあるし、そうもいかんよなあ。
05-19 17:48

鋼の後継(サクセサー・オブ・レザーエッジ)。 https://t.co/xEWbc4CoPb #cerberus_anime https://t.co/rNo5TQ1O3I
05-19 23:09

今のウチに言っておきたい。Abema TVで放送中のTVアニメ版「少女革命ウテナ」が見終わったら、是非劇場版の「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」も見るんだ。白薔薇のデュエリストからの約束だよ。絶対運命黙示録。 #少女革命ウテナ放送開始
05-19 23:29

RT @denka_hbb: ROがきっかけで結婚したことをガンホーに連絡すると云々は都市伝説ではなかった https://t.co/vS9Com3EQ5
05-19 23:50

スマフォのツイッター公式アプリは、アップデートされるとどこかしら改悪されてつらいなう。
05-19 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード