05/20のツイートまとめ

eternalsisters

RT @aikatsu_anime: 「アイカツスターズ!」DVD&Blu-ray BOX発売決定🎉 ゆめ「9/2発売のDVD1巻はわたしが表紙なんだって!初回封入特典としてアイカツ!カードもついてくるっ🌟」【BD担当K】 #アイカツスターズ #aikatsustars htt…
05-20 00:15

まっP……ついにアイカツから卒業してしまったか。今は、フォトカツの仕事で忙しいのかな(マテ #aikatsu >RT
05-20 00:20

今日の「MATSUぼっち」は、ふともも特集で神回かよ……。
05-20 00:58

「MATSUぼっち」は、最近の深夜番組にない、というかフジテレビが遠くに置いてきたかつてのサブカル系深夜番組の系譜っぽくて好き。
05-20 01:04

コレ、「もののけ姫」で見た! #kabaneri
05-20 01:09

無名ちゃんの輸血袋になりたい……。 #kabaneri
05-20 01:16

「アイアムアヒーロー」といい「重版出来!」といい、原作もの映画・ドラマの脚本における野木亜紀子さんの信頼度の高さは異常。原作の持ち味を殺さず上手く脚本に落とし込み、忠実ではなくても作品が持っているイメージをすごく大事にしてる感じ。 https://t.co/ZiRtjKrRNE
05-20 01:50

野木亜紀子さんをべた褒めしすぎてアレだけど、もし日本アカデミー賞に「脚色賞」があるなら、間違いなく受賞できるレベル。正直、この人、アニメの脚本もやってみてくれないかなあ……。
05-20 02:08

RIDE PS4 Suzuki GSR 750 at Sugo Fast Course https://t.co/ABPPF1aaq1 アニメ「ばくおん!!」を見て単車の免許を取りいくのがアレな人は「RIDE」をプレイすればいいんじゃないかな? #ばくおん #bakuon
05-20 02:30

というか、フリープレイに「RIDE」が入ってるのを見て、すごく心が引かれてる(ばくおん!!の影響
05-20 02:34

舛添都知事を辞めさせるのはいいけど、そうなると新たに選挙で知事を選ぶワケで、そして、その任期満了となるのが丁度2020年の東京オリンピックと重なって都職員が死ねるし、選挙で無駄な税金数十億がすっ飛ぶので、舛添都知事にはサンドバッグになって続けて貰いたい。
05-20 16:02

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード