05/23のツイートまとめ

eternalsisters

RT @takama2_shinji: アニメ「坂本ですが?」は、制作している全13話のうち12話までしか放送されないと正式に聞かされた。地震関連の報道特別番組での休止を受けて措置。13話はテレビアニメらしい特別な趣向をこらした回だったのでオンエアされないのは本当に残念。
05-23 01:12

ということは、「少年メイド」も13話が放送されず、「続きはBD&DVDで!」になるのか……。 >RT
05-23 01:16

また、全仏オープンが降雨中断?もう、ローランギャロスに阪神園芸を呼べよ(違う
05-23 01:20

@METHIE34 ありがとうございます。今、E2乙攻略の準備中です。
05-23 01:54

【衝撃事件の核心】「切ないエッチシーン満載で…」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで〝野獣〟に 女性マンガ家が怒りの提訴 https://t.co/3iisDKBJRc @SankeiNews_WESTから 酷い話だな。ソーシャルゲーム制作の敷居の低さが招く弊害。
05-23 18:18

近畿大学で「週20本以上のアニメ視聴」を前提とした授業が実施中 ハードル高いと話題に - ねとらぼ https://t.co/rTmDYjB2an 今だから言える。趣味でアニメ週20本見るのは楽しいけど、授業として見るのはただの苦行。本来アニメ=娯楽は楽しむものなんだよ。
05-23 23:21

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード