05/24のツイートまとめ

eternalsisters

大きな声じゃ言えないけど。バイクそのものは車の1/2~1/3くらいの値段で買えるけど、ウェアだのヘルメットだのとバイクを買った後にお金がかかるよね。あと、コレはオカルトだけど、バイクは乗らないと「不機嫌」になる。 #ばくおん #bakuon
05-24 00:30

RT @fjkt_tv: ここだけ見てるとサイコロ深夜バスの旅 #真田丸 https://t.co/EzCsu2X2tT
05-24 00:32

聖がねんがんの原付免許を取ったけど、乗ったバイクは頑丈さが取り得のスーパーカブ。でも、スズキのチョイノリだってスゴイよ。チョイノリで日本一周できるよ。 https://t.co/N4pR4tVDjR #ばくおん #bakuon
05-24 00:51

「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開 - コミックナタリー https://t.co/Q1UXENTVYT 以前噂になったけど、ホントにやるんだ。曽利文彦監督だから「気持ち程度」の信頼感を踏まえても、無茶しやがって……。
05-24 09:18

実車映画版「鋼の錬金術師」について、ツイッターで色々言われているけど、私は、コレがちゃんと描かれていればよし、というポイントがある。それは……。「エドとアルの人体練成失敗シーン」コレがないと、「鋼の錬金術師」は始まらないと思ってるから。
05-24 21:29

@akibablog ネトラレミノル1巻 「寝取られフェチに目覚めた歪な純愛がはじまる!」 https://t.co/nqlBUH13Kw これなー。最初に連載読んでた時は、面白いアイディアと思ってたんだけど、段々と寝取られフェチの異常性に気づいたらギブアップしてしまった……。
05-24 21:55

今週の「重版出来!」は、正直じゃなくても泣けるし、大なり小なりもの作りをしたことがあるなら、「何も言えねぇ」という気分だ……。 #重版出来
05-24 22:54

RT @murotsuyoshi: 昔、阿川という才能ある役者が、役者を辞めると言った、地元に帰る前の日、飲んだ、阿川さんは明るかった、飲んだ駅までの帰り道、阿川さんを止めたくて、止める必要などなくて、泣いた、それがバレないように、阿川さんの先を歩いた、その時のこと…
05-24 23:00

RT @bs_ponta: 6-22・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/9kVeRDHrmv
05-24 23:07

先ほどレースを見た。エイシンヒカリが圧勝すぎて笑う。 https://t.co/t4W52blogM
05-24 23:44

Twitter140文字の変更 変わった点は?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/VrETRVGXPJ #Yahooニュース 要するに、他のwebサイトへのリンク以外は、ほぼ全てにおいて140文字入力できるようになる、と。
05-24 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード