05/25のツイートまとめ

eternalsisters

アレ?TOKYO MXでやってた吉本新喜劇の番組。いつの間にか終わったの?ナンデ?
05-25 00:26

このタグ #俺とアイツのアトラス画像テロ に反応しようとアトラスグッズを探すも、肝心の会員証が行方不明で頭抱えてるなう。 https://t.co/Ktiyu3PfaQ
05-25 01:17

機甲創世記モスピーダ OP https://t.co/gFhEQYDy7K TOKYO MXで「機甲創世記モスピーダ」を放送すると聞いてすっ飛んで来た!
05-25 01:33

「機甲創世記モスピーダ」は、レギオスとライドアーマーがかっこよすぎて、アニメ見ててほぼそれしか印象にない(マテ)し、当時の私が珍しく「おねだり」してプラモデル買って貰ったよ。
05-25 01:37

私の中で、バルキリーはトムキャット、レギオスはイーグルの主翼を付けたホーネット、というイメージ。
05-25 01:46

大きな声じゃ言えないけど、放送玩具のレギオスは、子供心にも武骨すぎてかっこわるかった。もうずっとファイター形態のまま遊べばいいよね、と思っちゃうレベル。一方でプラモデルは、変形しない分だけプロポーションよくてかっこよかった。完全変形プラモは、欲しかったけど、ハードル高かった(苦笑
05-25 01:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード