05/28のツイートまとめ

eternalsisters

山岸由花子役に能登麻美子さんを選んだ人は、ホント、「天才か!?」と思うなう。 #jojo_anime
05-28 00:53

今回のエピソードから由花子のセリフだけ抜いて、能登麻美子に罵られ隊ドM用動画なりMP3を作ったらウケそう。 #jojo_anime
05-28 00:58

今日見てきた映画「スノーホワイト 氷の王国」。主人公は、前作で猟師だったエリック。彼の生い立ちや亡くした妻のことが明らかになり、正直、「スノーホワイト」の続編と言うより外伝や番外編のような感じ。だから、物語として割とこぢんまりとしてた。 #白雪姫のその後
05-28 01:14

「スノーホワイト 氷の王国」氷の王国の女王フレイヤは、ある理由から愛を信じない。愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。こんなに苦しいなら。こんなに悲しいなら。愛などいらぬ。フレイヤが聖帝サウザーと違うのは、最強の兵士軍団を作るために「恋愛禁止」にしたこと。
05-28 01:35

「スノーホワイト 氷の王国」そして、この軍団に幼い頃から属していたのがエリックで、妻をなくした理由に繋がる。歪まされた愛に翻弄されるエリックとサラとフレイヤ。その一方、仲間のドワーフが旅の途中で同胞の女性ドワーフと出会い、ケンカしたり、いちゃいちゃしたりする姿が微笑ましかった。
05-28 02:32

RT @alwaysmypace: DeNA3,4月→なにやってんだよ!今年も最下位確定だわ!ラミレス無能5月→いけるやん!今年のDeNAは強いぞ!ラミレス有能ライオンズ3,4月→なに、最下位!?今年もダメか…田辺無能5月→今日も勝った!これで3位ともゲーム差縮まっ…
05-28 17:29

RT @rnmkmgmg: 金本なんて緒方ラミレスと比べても明らかに無能なのに若手を使ってくれるというだけで有能だと信じ続けている阪神ファンを見ると詐欺に騙されてる被害者を見ているような気分になる。有能な人間はどう見てもセーフの判定でブチ切れて椅子も蹴らないしペナント序盤から投…
05-28 17:29

つい先日まで、電子書籍に若干抵抗感があり、ものとして残る「本」にこだわってきたけど、Kindle版のベニー松山大先生の「小説ウィザードリィ 隣り合わせの灰と青春」を読み始めてから、「電子書籍ええやん……」という感じにテノヒラクルクルーしてるなう。
05-28 17:34

正直、安井健太郎大先生の「アークIX」第5巻もKindle版でイイかな。近隣の新刊書店だけじゃなくブックオフも全滅だったし……。
05-28 17:37

【ガルパン】愛里寿の指示を極めて忠実に遂行するセンチュリオンの操縦士、一体何者なんだ… https://t.co/sTuKMrB6O1 つまりさ。ツイッター上で何だかんだ言われてる大学選抜の皆さんだけど、愛里寿ちゃんに無双させる程度に有能ということ何でしょ。 #garupan
05-28 17:48

愛里寿ちゃんのセンチュリオンには、例えるなら「機動戦士ガンダムUC」の第1話の冒頭でマリーダさんのクシャトリヤと互角に戦ったスタークジェガンのパイロットのような名もなき英雄が乗ってるんだよ。そう思ったら素敵じゃない? #garupan
05-28 18:01

「(500)日のサマー」を見ながら、如何にも生意気そうな小娘はクロエ・グレース・モレッツか、と思いつつ、コレの公開は2009年だから「キック・アス」でブレイク前のクロエちゃんに才能の片鱗を見るなう。
05-28 20:33

私は特に何も成し遂げてない(と思う)けど、スクウェア・エニックスは、この4年間で「ガールズ&ヴァンツァー」の制作を成し遂げて欲しかったね。 https://t.co/NCp5feRtti
05-28 20:40

IKEAデートのオサレ感……。
05-28 20:41

RT @kime_tw: 小説ウィザードリィ 『風よ。龍に届いているか』(ベニー松山著)のkindle版は7月11日に配信予定となりました。も少しお待ちくだされー。 https://t.co/M61XxoyvxG
05-28 23:54

RT @gm_kouhou: 先日、発売を7月11日とツイートさせていただきました『風よ。龍に届いているか』が幻想迷宮書店サイトの刊行予定に追加されました!https://t.co/ItY89jVVTo https://t.co/YCBppO0cvG
05-28 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード