05/29のツイートまとめ

eternalsisters

「新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~」ベニー松山氏書き下ろし小説の第2話が公開。新職業「クロッカー」「人形使い」など,追加・改良要素も明らか… https://t.co/qXooe4eTUE ベニー松山大先生の小説を読むために同じゲームをもう一つ買う……何か試されてる感じ。
05-29 00:01

ココ、「AKIRA」なんだよなあ……。 #忍殺アニメイシヨン #njslyr
05-29 01:08

NHK、受信料使い膨大な金かけた『トットてれび』への強烈な違和感…採算は度外視 https://t.co/JMANNzPvxC>『トットてれび』を観ていると、「数字うんぬんよりも、いい作品にしよう」という、彼らの強烈な自尊心を感じてしまう。それテレビマンとして全く正しいじゃん
05-29 01:25

このコラムを読んでると、ただひたすら「民放テレビ局の嫉妬」以外感じない。「金があったら俺たちだって!」みたいなこと言うけど、あったらあったでろくなことしないのが民放テレビ局だよね。特にフジテレビは。
05-29 01:31

逆に、テレビ東京が莫大な予算をぶっこんだらどんな番組を作ってくれるのかな?ちょっと想像が付かないな(苦笑
05-29 01:52

今回は起きてるのしんどい、CL決勝見るの諦めて寝よう……↓6時15分起床↓えっ?まだCL決勝やってる?延長戦だと!?↓うっはー、PK戦かあ……↓レアル・マドリー、優勝おめでとうございます ←今ココ
05-29 06:42

そして、フジテレビは、ビッグイヤーを掲げるクライマックスを見せず無慈悲に中継を終わらせるまでがテンプレート。
05-29 06:50

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:0096今回はダグザさんの言葉の一つ一つがズシンと…バナージへの想いが詰まっているように思います…#g_uc #ユニコーン #メ~テレ
05-29 07:18

RT @gundam_unicorn: おはようございます!CLレアル優勝のあとは第9話、ダグザさん…OVAのepisode3ラストにあたるこの話数は、完成した時非常に"ガンダムらしいな"と感じたのを覚えてます。大気圏での戦闘、怒りにのまれるバナージ…エンディングまでお楽しみく…
05-29 07:18

今日は、さすがにロニさんじゃなくてケミストリーなんだ。そうよね。ダグザさん、ギルボアさんの後にまたロニさん蒸発するところなんて見たくないものね(違う #g_uc
05-29 07:26

RT @gundam_unicorn: ダグザさん、ギルボアさんお疲れ様でした😢やはりエンディングは流し込みが良いですよね。地球に墜ちたバナージ、来週はいよいよロニさん登場です。予告にいた黄色のコアラロボも出るのでお楽しみに!(OGP)#g_uc
05-29 07:29

RT @Akira_Ishida: ダグザさんギルボアさん…あなた達の犠牲は無駄じゃなかったよ…#ロニ蒸発ED休止
05-29 07:29

さっきまでダルビッシュのメジャー復帰戦を見てた。エラーあって3塁にランナーを進めるも1回を無難に抑える。ストレートのキレもいい感じに見えるし、むしろケガ前よりも進化の片鱗を感じるわ。
05-29 08:36

最近、もう魔法使いなこと隠す気ないよね、と今さら思うなう。 #precure
05-29 08:48

パックマンやん! #precure
05-29 08:52

BBAと校長先生がこっそり逢い引きしてる薄い本……。 #precure
05-29 08:57

安倍ちゃん、消費税増税延期の言い訳にサミットを利用したけど墓穴を掘ってる感。 https://t.co/vDTbDNKnqq
05-29 09:29

マカヒキとサトノダイヤモンド来た!やった!
05-29 15:46

@ms_2001 ネット上で、いわゆる「逆神」と呼ばれる予想人が皆リオンディーズを本命にしてたのを思い出しました。
05-29 15:49

珍しく予想した馬がきっちり全て掲示板に入ったので記念に。 https://t.co/sDOCwLtVoh
05-29 15:57

やっぱ、社台ドゥーチェかな。 https://t.co/0LQpOnEnhV
05-29 16:01

ギャンブルやスポーツなど、ある種の勝負事を嗜む人には、根拠はないけど負ける気がしない瞬間、というのが年に何度かある。……あると思う。その日に限ってとてもバイオリズムの良い日というか、神が舞い降りたとしか思えないくらい感覚が冴えてる日がある。多分、私にとって、それが今日。
05-29 16:14

RT @tadataru: それにしてもディズニー物の「世界観の説明は猛烈な勢いで序盤15分に叩きつける」という姿勢、いろいろ見習ったほうがいいと思う。情緒よりもスピードが大事だ。
05-29 16:18

そういえば、国歌独唱した桐谷健太さんがすごいいい声だったし、歌い終わった後のやりきった感あるドヤ顔が超ウケたけど、ダービーは当たったかな?
05-29 16:26

ここ数年のダービー前の国歌独唱では、今年が一番面白かったよ。国歌独唱が面白いというのもヘンだけど。
05-29 16:32

Game*Sparkリサーチ『ゲーム化して欲しい映画・ドラマ』結果発表 https://t.co/3JZJQoiGva @gamesparkさんから 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」だな。原作じゃなくて映画版の方ね。
05-29 19:04

RT @yuzu0905: 「すぐに本田忠勝が俺を殺しにやってくる」「日の本一、厄介な舅だ」「僅か数日で駿府と上田の往復、ただものではありませんな」うん。そうそう(それしか言えねえwww#真田丸 https://t.co/vxJThBjXKx
05-29 20:23

ビックカメラのネットショップは、一部の商品においてクレカ決済で事前予約すると発売の2、3ヶ月前に全額引き落とされる(実質的な先払い)から、カード明細を見た時にすわ不正使用かと思ってマジ焦るなう。いや、ホントね。マジ焦るから、入金確定の知らせくらいメールでして欲しい。
05-29 22:22

前にビックカメラで「戦姫絶唱シンフォギアGX」のブルーレイ予約した時、2~4巻まとめて予約したら、後日ご丁寧にその3本分の値段を一気に引き落とされ、明細を見て、「ファッ!?」ってなったからね。
05-29 22:29

「電脳コイル」と「電脳メガネ」 #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
05-29 22:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード