05/31のツイートまとめ

eternalsisters

そして、「デッドプール」字幕版をキャンセルして吹き替え版を予約し直すなう。そこそこイイ席を予約できたのにキャンセルするのつらい……。
05-31 00:18

ライトノベル『この恋と、その未来。』の打ち切りについて - WINDBIRD https://t.co/eijVKRF5Vs まあ、コレを含めた一連のツイートをTLを見たけど、もう「ライトノベル」というものに対して強いこだわりを持って作家活動するのは時代に合わないんじゃない?
05-31 01:19

ライトノベル編集部も、富士見書房がファンタジア文庫の姉妹レーベルとして富士見L文庫を作ったように、ライトノベル以外の作品を発表できるような間口の広いレーベルをもっと用意した方がイイね。優秀な才能を飼い殺しにしないために。
05-31 01:28

RT @cerberus_anime: 第9話「サイン」をご覧くださった皆さま、ありがとう御座いました!変わり行くサラートのサイン、受け取ることは出来ましたか? 次回は遂に修行回…ヒイロ君が強くなることは出来るのか!? #cerberus_anime #聖戦ケルベロス htt…
05-31 02:07

#超シンプルあなた情報・ツイッター7年め・漫画界隈に生息・アニソンが好き・放送も好き・今までで文庫本約36冊分つぶやいた・全体の約2割がリプライ・フォロワーから面白い人と思われているhttps://t.co/LkQilvz5Qa
05-31 02:33

RT @kome_saniwa: 昨日ウインズではじめて馬券買う勢(オタク)に、買ったことある子(オタク)が「馬単はカップリング固定、馬連はリバ可」って説明したときの皆の飲み込みは異常に早かったし「じゃあ3連複は3p受け攻め固定なしか」って発展していって腐女子の置き換え能力に感…
05-31 02:40

立川シネマシティのシネマカフェには、上映予定映画の予告編を流すためのモニターを窓際に設置してある。シネマカフェを利用する度に、ついつい見ちゃうんだけど、アレ、倍速モニター(?)を使っているのか「劇場版 艦これ」の予告編が異様にヌルヌル動いて、正直、キモい(苦笑 #艦これ
05-31 17:51

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):「鋼鉄少女」の新キャラは、近所黒萌萌さんが担当するスターズの大型巡洋艦「アラスカ」です。なんか最近憲兵隊が大忙しくなる感じがする...#鋼鉄少女 #アラスカ https://t.co/4q7kuwJes5
05-31 17:52

スズキ26車種“不正”も燃費偽装意図なし https://t.co/iOvIW9L7H3>計26車種で国の規定と異なる方法で燃費データを測定していたものの、再測定した燃費値はカタログの記載よりも高く鈴菌感染者の主張が間違ってなかったと公に証明された件。
05-31 18:03

【不死王 (幻想迷宮ノベル)/ベニー松山】を読んだ本に追加 →https://t.co/1rwUPKoszU #bookmeter
05-31 20:38

RT @nog_ak: 悲喜交々な『重版出来!』第8話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次回は五百旗頭@オダジョー回。見たことのない五百旗頭が見られるかも!?高畑がエンペラーへ!?そのとき心は!中田は連載を取れるのか!?怒涛の9話、お楽しみに。残りあと…
05-31 23:04

RT @mazdanaoko: るうるうの中の人ー!いくえみ綾先生でっす!もうすぐいくえみ男子が見れるはず…! #重版出来
05-31 23:09

このドラマ撮影用のポップは、オリオン書房ノルテ店の人に書いてもらったのかな?なんか、書き方が似てる……気がする。 #重版出来 https://t.co/qsGBDPfHD0
05-31 23:19

RT @swep36: デフォルメでガンガン動かして惹きつけて一瞬止まってからの広角レンズで双葉のキャラが迫ってくる様なケレン味ある絵を描く作画力とコンテ読解力ラストカットなんかキャラが画面を飛び出して鼻息やJKの汗の匂いすら感じた気がするほど https://t.co/4J
05-31 23:21

不明の小2見つからず…町が陸自に災害派遣要請(読売新聞) https://t.co/Dg7UMpkivh 罰として家から追い出す、鍵締められるとか、まあ正直、私も経験したけど、車で行くような山中に置き去りは、やりすぎだよね。ましてや7才じゃ……。この両親には、猛省して貰いたい。
05-31 23:33

悪いことをした子供に罰を当たるのは、別にかまわない。自分の子供の行いにカッとなって怒りがいきなり頂点にくるのも判る。しかし、どんな罰でも子供の命に関わることは絶対にやってはいけない。世のお父さん、お母さんは、この分別くらいもって貰いたい。叱る前に、まず深呼吸だ。
05-31 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード