06/02のツイートまとめ

eternalsisters

急に思い出したこと。「デッドプール」の序盤でウェイドが「blowjob」って言うけど、見てる人の1/4くらい意味を理解できてないかもしれない……(いや、ぼちぼち判った人もいるかな)。ちなみに「blowjob」というカクテルは本当にある。飲み方が独特なので出す店は少ないけどね。
06-02 10:39

R・レイノルズ主演『デッドプール』が日本でも規格外のロケットスタートを記録! https://t.co/pcnG4tUYnu 「デッドプール」はさあ。見てると、ホント、スカッとするんだよね。目の前に悪いヤツがいる。殺す。慈悲はない。それでいてラブストーリー。ウソは言ってないよ。
06-02 17:24

「ズートピア」セラピーなるものがあるらしいけど、6月1日からは「デッドプール」セラピーができても不思議じゃないレベル。癒しではなく、ストレスの捌け口的な意味。
06-02 17:27

RT @aikatsu_photo: 開催中のイベント「キュートにジューンブライド!」ではドレスアップすると、ウェディングドレスをまとうアイドルのフォトがたくさん登場します☆今日は蘭ちゃんのブライダル特別壁紙をプレゼントします! #フォトカツ #アイカツ https://t…
06-02 18:03

考えてみたらコレ、(割引の映画の日とはいえ)土日祝日ではなくて平日でこの興行成績だから、ホントに「デッドプール」ってすごすぎじゃない?
06-02 21:35

RT @ailsato: ボカロ小説が若い子に受けたのは、「古参」が存在しないジャンルだったからで、衰退したのは「古参」が生まれるようになったからではないかな。5分で分かる本編(曲)の小説化だったから新規でも参入しやすかったけど、シリーズが長大化し、設定が複雑になり、ついてい…
06-02 21:39

RT @ailsato: HoneyWorksはマーガレット系の少女マンガ方向にシフトすることで、「古参」が生まれにくくしてるんじゃね?
06-02 21:39

RT @ailsato: 『悪ノ娘』『悪ノ召使』に熱狂する小中学生を見て、「ああ物語に飢えてたんだな……」って思いましたもの。物語は氾濫してるけど、人気のあるラノベもマンガは長期シリーズ化しすぎて新規ファンが手を出そうとしても出せないし、他はいっぱいありすぎでどれが面白いのか…
06-02 21:39

@ailsato 「全てのジャンルはマニアが潰す」と、以前ブシロードの木谷社長が言っていたけど、その一端が垣間見えるのが今のボカロ小説で、そうならないように舵を切ってるのがHoneyWorksなのかな?
06-02 21:45

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション https://t.co/FnJcpZczFc 今コレ買うのをすごく迷ってる。「インフィニット・ウォーフェア」本編は、正直、どうでもいいんだけど、「モダン・ウォーフェア リマスター」は、すごくやりたい。
06-02 22:44

スポンサーサイト
プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード