06/10のツイートまとめ

eternalsisters

RT @myrmecoleon: 虐殺器官できたんだ。「今回は間に合ったわけだ」ほんとだよ #kabaneri
06-10 01:20

マジかよ。調査兵団最低だな。 #kabaneri
06-10 01:32

「X-MEN:アポカリプス」の吹き替えキャスト。本職声優ではない(が、経験はある)松平健さんがアポカリプス役に抜擢されてることを本職だけの「デッドプール」と比較する人が多いけど、正直、「コレ」↓で文句言うのは贅沢極まりないと思う。 https://t.co/f23gFc7W6x
06-10 01:45

「ガールズ&パンツァー 劇場版」公開以降、急に沸騰しだした「みほエリ(pixiv的にはエリみほ)」に、「なんでや?」と思う人が多いみたいけど、TVシリーズを含めて本編でほとんど絡みがない「ケイダジ」が非常に人気なのもある意味で不思議だ。 #garupan
06-10 02:06

RT @KDigibooks: 「あの“魔”を止めねばならない」夢を通じて死者のメッセージを読む業をもつ「殯(もがり)ノ夢見」として育った少女キアルは、ある事件を機に故郷の里を出て探求の旅に出る──。待望のオリジナル・ファンタジー開幕! https://t.co/ZR1LIvP
06-10 09:05

RT @takano_wf: どうでもいいけど、マリみてといえば、能登麻美子さんがマリみてのオーディオコメンタリで言った(聖と志摩子が見つめ合ってるシーンで)「ちゅーしちゃえよ!」が大好きですありがとうございましたありがとうございました
06-10 12:35

ハピ、ピクチャーズユニットGMに松井智氏 - 文化通信.com https://t.co/xddEBdvpNR まっPの中の人と噂される人。実は、ただ百合クソSS垂れ流す人じゃなかった疑惑。 #aikatsu
06-10 14:26

RT @namisuke1073: 「センシャラウンド ファイナル エクストラ 6.1ch」6/18(土)から立川シネマシティ ガルパン劇場版が進化します。後方の音声を左右壁面と後面に分離した6.1chに!前後の音の移動感がシャープになります。お楽しみに! https:…
06-10 19:33

RT @namisuke1073: 今回の6.1ch化は立川シネマシティの若き情熱の映写技師(写真左側)A君の努力で実現しました。彼は以前スピーカーが故障した時極めて短時間で修理した「1人立川自動車部」です。シネマシティで見かけたら「レオポンさん!」と声をかけてみて…
06-10 19:33

RT @cinemacity_jp: っということでシネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』センシャラウンド ファイナルLIVEバージョンは6月17日(金)まで。聞き比べしたい方はお早めに!18日(土)からのセンシャラウンド ファイナル エクストラ 6.1chも…
06-10 19:33

急に思い出したこと。KADOKAWAのノベルゼロは、行きつけの書店だといわゆるライトノベルコーナーに置いてあって場違い感がハンパない。現に売れてる感じがしない。お前が勝負するのはライトノベルじゃなくてハヤカワや創元だろ、と言いたい。 https://t.co/14ywbOlnma
06-10 20:56

正直、真面目にノベルゼロの営業さんは、ノベルゼロの置き場を書店にちゃんと指導をした方がいいよ。ホントに。ノベルゼロがライトノベルコーナーに置かれる限り、どんなに面白くてもヒットは遠くなると思うよ。
06-10 21:02

とどのつまり、大人に読んで欲しいなら大人が買ってくれる場所の置けってことだよ。
06-10 21:49

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード