06/12のツイートまとめ

eternalsisters

みなみさんが #クラスの男子がエッチないたずらをしてきたり自分はまだなのに周りの子がブラジャーを着け始めたり思春期に差し掛かる少女のピュアな悩みが描かれる と聞いて(ry #hai_furi #はいふり
06-12 00:27

RT @typhoonnight: #艦内の女子が祭の準備に参加してこなかったり自分はまだなのに周りの子が出し物をすべてやってしまったりブルーマーメイドを目指す少女のピュアな悩みが描かれる #ひぐらしフリート #てやんでい機関長 #それいけてやんでいまろんちゃん #ぞな~ぞな~…
06-12 00:29

RT @Curepolpo: #hai_furi #はいふり #学校の教官が実弾で攻撃をしてきたり自分はまだなのに周りの子がウイルスに感染し始めたり思春期に差し掛かる少女のピュアな悩みが描かれる
06-12 00:30

そうそう、言い忘れてた。立川シネマシティのa studioは、「爆音」じゃなくてもイイ音だったよ。
06-12 00:48

世界樹の迷宮があるワケじゃないのか……。 #precure
06-12 08:43

なんとも雑な融合だなあ。 #precure
06-12 08:50

RT @kimirito: ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」の修正レベルの違い。右から、WEB公開初期版、WEB乳首修正版、スマフォ版。スマフォ版の修正の形に名前を付けたい。デジタル消し? スマフォに関してはOS運営によるレギュレーション。 https://t.co/Gx
06-12 13:44

『10 クローバーフィールド・レーン』オリジナルトレーラー (6月17日公開) https://t.co/LAYgIXudPs @YouTubeさんから 私が映画館で見た予告編はコレなんだけど、今公式サイトにうpされてる日本版予告編は、ネタバレしすぎで、ホント、萎える。
06-12 19:26

安井健太郎大先生の「アークIX」第5巻を読んで、今さらながら、この物語が「ラグナロク」の世界観と繋がってる(かもしれない)、というか「ラグナロク」前史なこと(かもしれない)に気づいた……。
06-12 20:28

「ターザン」と「ジャングル・ブック」が、ほぼ同時期に上映されるので、やはり連続で見なきゃいけないような気がする使命感。
06-12 20:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード