06/13のツイートまとめ

eternalsisters

録りだめしてたアニメ「シドニアの騎士」第1期を2年越しで見始めてハマるなう。
06-13 00:26

RT @HaruXmas: 銀魂実写化、ソースはサイゾーだからデマ説濃厚です!解散!!!…………………………待て、待てよ#銀魂実写化#銀魂 https://t.co/P2XvcLRMWe
06-13 00:29

まちちゃんがWUGを潰しにきたと聞いて(ry #kumamiko
06-13 00:37

特訓はアイカツの基本。 #kumamiko
06-13 00:43

RT @Story_terror: OP歌ってる子じゃねーか! #kumamiko https://t.co/2F7qwvp2h7
06-13 01:02

RT @drunkenAndo: ちょっと前にヘンなお兄さまアニメとして話題になってた、なんか魔法の文字書きながら戦うヘンなアニメ、聖剣使いの禁呪詠唱ワールドブレイク、三周回ってそこそこおもしろい。流し見してる分には。
06-13 01:45

ワルブレはいいぞ。 >RT
06-13 01:47

【アーク9 5 闇の種族 アークナイン (講談社ラノベ文庫)/安井健太郎】を読んだ本に追加 →https://t.co/xofmTuKO4X #bookmeter
06-13 20:00

RT @koguma_tbs: 最終回MA終了、完パケしました!!!!早く皆さんに見てほしい。そんな最終回です。ご期待ください。#重版出来! https://t.co/fzLBf54Rv7
06-13 22:27

そろそろ、TOKYO MX様には、今一番タイムリーな題材のアニメである「聖戦士ダンバイン」を再放送していただきたい。マジで。
06-13 23:45

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード