06/14のツイートまとめ

eternalsisters

「ばくおん!!」がまったく気づかないうちに「弱虫ペダル」になってるアバンタイトル。 #bakuon
06-14 00:02

【MAD】聖戦士コノスバイン~この素晴らしいバイストンウェルに祝福を! (1:30) https://t.co/P94uIMrm4o 富野御大が監督の「このすば」……。
06-14 00:03

RT @azukiosamitu: 三沢が逝って今日で7年か・・・下ネタ大好きエロ社長だったけど東映特撮オタでプロレスセンスはピカイチいいレスラーだったなあ>三沢光晴[スパルタンX]高音質 https://t.co/7MXQ7IT0z0 @YouTubeさんから
06-14 01:31

トレンドやTLの「アフター」を見る度に、「智代アフターかな?」と思ってしまうが、肝心の「CLANNAD」をプレイしたことがないなう。
06-14 01:37

総菜パンっぽい味わいでふわカリ生地と岩塩が相性抜群なミスドの「塩ドーナツ」を食べてみました - GIGAZINE https://t.co/3aXbUyPm85 先日食べたよ。すごく、甘しょっぱい、イイ感じの「塩パン」だったよ。
06-14 01:39

悪魔合体はやめるんだ! #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
06-14 01:41

ココ、「マッドマックス」で見た! #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
06-14 01:46

水がなかったら母乳を飲めばいいじゃない(マッドマックス脳 #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
06-14 01:48

もう一つ思い出した。水がなかったらおしっこを濾過すればいいって「シドニアの騎士」で言ってた! #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
06-14 01:50

なんてことだ。シャリシャルーちゃんが劣化してしまった……。 #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
06-14 01:53

シャリシャルーちゃん最高かよ……。 #cerberus_anime #聖戦ケルベロス https://t.co/g6igYlg3dn
06-14 02:05

コレ、リニューアルされたフロム中武のプリクラコーナーにも何故かあったなあ。 https://t.co/cpVnNmpniX
06-14 02:37

RT @hao379_pa: しぶにもあげたけど自分用資料に色塗ったら尊い感じになったから見てよ!!!!!!!! https://t.co/jToMwPpQgt
06-14 03:24

RT @GowTohgetsu: シャリシャルー様完成しました。来週中にDVDBOXの箱絵を仕上げるので少し参考にします。 https://t.co/ECfZOXvNdS
06-14 09:41

#VR化して欲しいゲームあげていこう 大評判(予定)のPS VRで「ビビッドレッド・オペレーション」をプレイする罰ゲームのために、早くVR対応のアップデートが待たれる……。
06-14 13:45

RT @nog_ak: ちょ、ふいた。エンペラー営業の「町山」という名前、脚本の野木さんに嫌われてるから名前がつけられたんじゃないかと……違いますよ!たまたまです! #tama954
06-14 15:18

Call of Duty: Infinite Warfare - "Ship Assault" Gameplay Trailer | PS4 https://t.co/cIk8HwioKr リマスター版「CoD MW」のおまけの「IW」のクセに面白そうだぞ。
06-14 21:27

三倉山先生のスタッフはクリスタを使ってる模様。 #重版出来
06-14 22:03

中田画伯、攻略完了。 #重版出来
06-14 22:28

私のTLにおけるエキストラの現役マンガ家率に驚いてるなう。 #重版出来
06-14 22:37

やばい。涙が止まらない……。 #重版出来
06-14 22:44

いや、もう、控えめに言ってこのドラマ傑作でしょ。 #重版出来
06-14 22:51

RT @koguma_tbs: いよいよ最終回まで30分を切りました!オールアップはこの4人のシーンでした。最後まで熱いお芝居でした!3ヶ月間キャスト&スタッフ、視聴者の皆様、本当にありがとうございました。#重版出来!#黒木華 #坂口健太郎 #松重豊 #生瀬勝久 https:/…
06-14 22:53

RT @atr4440: サイン会撮影のオリオン書房神田店ことノルテ店(笑)の中に一応俺いたんだけど、ほぼ映りませんでしたが、高槻ナギー先生の隣にいました。で俺誘って下さったあらいずみるい先生は幸宴店長共々がっつり映ってらしたね。w #重版出来 https://t.co/Ds8
06-14 22:55

RT @aoki818: ドラマ「重版出来!」が今日で最終回なのがかなしくてかなしくて思わずヒロイン黒沢心ちゃんに年末進子ちゃんを憑依させてしまいました。 https://t.co/iMaVKs9Y2v https://t.co/prd7frg3e7
06-14 22:55

ドラマ「重版出来!」のシーズン2を作ってくれてええんやで? #重版出来
06-14 23:03

RT @amanosakuya: #重版出来 、「こんなのフィクションだ。こんな関係は現実にない。」って言う人の気持ちも分かるけど、彼らのような漫画家も編集者もいるんです。ただ、時間や場所が違って、まだ出逢えていない人が多いのだと思う。出逢えた時、胸を張れる自分でいたいと、…
06-14 23:08

RT @nog_ak: 『重版出来!』ご覧くださりありがとうございました!どのキャラクターも大好きでした。原作の松田先生、演じてくれた黒木華ほかキャストの皆々様、漫画協力の先生方、スタッフの皆さん、ありがとうございました!バイブスも、みんなの日々も、続いていきますように。(脚本…
06-14 23:10

RT @nog_ak: 良き伴奏者として共に走ってくれた那須田P、東仲P、八尾P、土井D、塚原D、福田D、編成なのに最後まで付き合ってくれた磯山さんにも大感謝を!皆様のおかげで完走できました。ドラマはPによってまるっきり変わってしまうこともあるんですよー。豆知識。 #重版出来
06-14 23:11

RT @Lazyrose_1999: 三蔵山先生がほんとうに素晴らしくて皆のことを暖かく見守り導く天使か…と思ったら受賞スピーチで「天才も凡人も年齢も性別も人種も国境も関係ねえ!」「オマエラに負けねえ!」「かかってこいや!」みたいなロックかまして小日向さんがキャスティングされた…
06-14 23:15

ドラマ「重版出来!」に感動のリツイートをしつつ、「たまむすび」の町山智浩ドラマ「重版出来!」評を聞いてるなう。 #重版出来
06-14 23:23

森橋ビンゴ先生「この恋と、その未来。 二年目 秋冬」でシリーズが終わってしまったことを嘆く声をイヤというほどみたけど、一発逆転のチャンスが残されてることに気づいた。この作品で「このライトノベルがすごい!」の1位を獲ればいいんだ! https://t.co/Mxv6GGnJCd
06-14 23:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード