06/15のツイートまとめ

eternalsisters

誰にも文句を言わせない結果を出せばいいんだ。それができるのは、「この恋と、その未来。」熱心なファンであり、森橋ビンゴ先生の読者であり、続きを読みたいと思っているみんなの力だ。最後まで希望をすてちゃいかん。あきらめたら、そこで試合終了だよ。
06-15 00:00

タイトル失念したけど、1巻で打ち切られた小説が「このライトノベルがすごい」の上位にきて続編決定みたいな話あったよね?大丈夫。いけるって。
06-15 00:19

RT @gi_sh_o: BOOM TOWNの何がすごいって連載期間が1992~1996てところなのよね… 1992年のMMOはせいぜいハビタットで、UOですら1997年開始なんだけど、その頃既にかなり先のMMOのイメージを打ち出してて、しかも今になってその世界観がかなりリアリ…
06-15 01:19

私がツイッターで映画の感想を書いたり、たまに読書メーターで感想を書いたりする時に意識していることは、自分が見た(読んだ)作品は他の人にも見て(読んで)欲しいのだ、ということ。良いも、悪いも含めてね。 / “読書後にポジティブな感…” https://t.co/GUukFSQCvy
06-15 02:08

今フジテレビでやってる映画。「28日後」かと思ったら「28週後」だった。
06-15 02:20

『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/SL3hpb9hZv>;『銀魂』で主演する小栗に関しては14年の『ルパン三世』で好成績を収めているものの、ん?なんだって?
06-15 02:37

【早期購入特典あり】重版出来! DVD-BOX(オリジナル缶バッジ付) https://t.co/5u5c9cqfe5 コレ、売れたらシーズン2が作られたり、SPドラマが作られたりしないんかな?劇場版は……ちょっとハードルが高いな(苦笑
06-15 02:43

さっきから、新ゼルダをプレイしてるお姉さんのおっぱいがでかいこと気になってしょうがないなう。 #NintendoE3JP
06-15 03:17

舛添都知事が辞職の意向固める=メディア https://t.co/cn6Ds2Cloc @Reuters_co_jpから 舛添さんは、ここ最近の都知事の中でも相当マシな方だったのに、最もしょうもない理由で辞めさせられるの悲しいね。
06-15 14:03

産経新聞の方を読むと、妊婦女子生徒は同級生と卒業したいが体育の単位が足りないので実技をやらざるを得ない、しかし高校側は休学するように求めていた、という情報もある。究極の選択。高校側だけ責められない。ただ副校長のコメントは頭おかしい。 https://t.co/hz2rrflLPg
06-15 17:13

50億の都知事選ガチャを思うと、舛添さんが辞めずに続けても地獄、都知事になりたい人が働いてくれるか判らないので地獄、次の都知事選挙が東京五輪と重なって地獄、もう何をやっても地獄の黙示録だよ……。
06-15 17:21

「竜闘虎争」なんか、中日対阪神戦みたいなサブタイトルだ……。 https://t.co/wZbqRplgwG
06-15 18:03

中国軍がインド北部に侵入 領有権主張、日米との連携強化に反発か - 産経ニュース https://t.co/Stn8H3baMY @Sankei_newsさんから 図に乗ってんじゃねえぞ、中国。
06-15 21:16

五輪関係者、舛添氏辞職にため息「一から説明しないと」 https://t.co/Ox55XkU52o このままだと東京五輪と都知事選がほぼ重なるけど、これを回避する方法は2つ。次の都知事選を半年~一年前倒しする(実質任期3年)。特例で東京(パラ)五輪の後に都知事選をする。
06-15 21:52

恐らく、歴代の東京都知事の中で最も庶民的な知事だった桝添さんが、最もセコイ理由で辞職するのは、ホント、皮肉よね。
06-15 22:15

つくづく思ったのは、もう次の都知事に中途半端な庶民派アピールなんていらない、ということ。
06-15 22:21

RT @noku1126: #次の都知事 https://t.co/MnDbkOL3Be
06-15 22:24

RT @nanayoh: 昌幸「舛添が倒れた。これで武蔵国は手薄になった」 https://t.co/MGlOgT94h3
06-15 22:25

勝ち抜いたことが幸運とは言えない。それは次の地獄への誘いでもある。ここは戦車道の最前線。試される大地が、「お前たちはいらない」と呻きをあげる。呻きは狂気を呼び血を求める。「その罪を血で購え」と文科省の星が叫ぶ。次回「大学選抜」。赤く爛れた星が狂気を促す。 #ガールズアンドボトムズ
06-15 22:37

RT @ango54: 「二つ星の料理人」ブリュール演じるトニーは、この片想いが切ない2016 ぶっちぎりの切なさでした ずっと泣いてた...主人公ブラッドリー・クーパーとライバル マシュー・リスの関係も熱い。敵に塩を送るっていうかオムレツ作ってくれる https://t.c
06-15 23:17

脚本を一度読んだら自動消去!エイブラムス最新作、主演女優が徹底した秘密主義を明かす! - シネマトゥデイ https://t.co/B1pVZ8Fetd @cinematodayさんから まあ、日本版の予告編が、そのJ・J・エイブラムスの求めた秘密主義をぶち壊したけどな!
06-15 23:24

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード