06/16のツイートまとめ

eternalsisters

俺たちは待った。この2年間の焦燥と共に。まぶたの裏にゆらめく蒼い影。追憶は硝煙と共に時の彼方か。だが炎は突然に甦る。鉄の軋みと少女の呻き。無限軌道に載せて大洗を駆ける。遺伝確率250億分の1の衝撃。「ガールズ&パンツァー 劇場版」異能の部隊は存在するか? #ガールズアンドボトムズ
06-16 01:42

復活?大仰な。1年の空隙を埋めて余りある衝撃。膨大な鉄と命の意味なき存亡。これが戦車道だ。これがガルパンだ。不敗なる戦車隊が存在するのか。謎の研究文書、武部ファイルの甘美な誘惑。「ガールズ&パンツァー 劇場版」いやいや西住流そのもの異能生存体なのだ。 #ガールズアンドボトムズ
06-16 02:00

「西住みほとは…異能、生存体…」野心とは才能の別名と冷たく嘯く。そうかもしれない。だが野心には挫折がひっそりと寄り添うことを知るがいい。このファイルがそれだ。発生確率250億分の1。異能の名に値する者はそれほどに少ない。「ガールズ&パンツァー 劇場版」 #ガールズアンドボトムズ
06-16 02:14

ワイ、「安全に」引っこ抜く派だったのでセーフ! https://t.co/4kQDRTq86c
06-16 02:37

「「重版出来!」の視聴率は確かに悪かった。でも重要なのは、数字より記憶に残ることだよ!」言わんとすることは判る。でも、ものづくりにおいて、そ..「#重版出来 視聴率8.9%で「期待はずれ」の記事→「今どき視聴率とか古い」「..」 https://t.co/WdfMvy3XMF
06-16 02:48

「EVER OASIS」から漂う、ハンパない「聖剣伝説」感。コレは買い。 #NintendoE3JP
06-16 03:19

任期途中で知事辞職「副知事昇格」…河野氏提案 : 読売新聞 https://t.co/42PBDMnToI ほんとこれ。
06-16 13:54

トレンドに「フォルテ」とあるから、大好きな「ギャラクシーエンジェル」のフォルテさん時代が来たかよ、なんて思ったら全然違って絶望した。
06-16 14:40

舛添さんが都知事としての退職金を貰うことに納得いかない人がTLに結構いるみたいだけど、都知事としての彼の政策の全てがダメダメだったワケじゃない(と思う)ので、正直、堂々と貰ったらええがな、と思う。納得いかない人は、退職金ではなく「手切れ金」だと思えばいい。
06-16 18:06

ケチなあんちきしょう舛添さんに、金をやるから辞めてくれ、とね。
06-16 18:07

RT @ishida_atsuko: アナウンサー「カープの優勝の可能性はどうでしょう」達川たっちゃん「ああ、優勝しますよ」言っちゃった!言っちゃったよ!
06-16 20:13

見せて貰おうか。伊藤園以外の水素水の性能とやらを。 https://t.co/TvASBcR5XO
06-16 20:54

comico発、渡辺敦子がイタリア料理店描く「ピアシェーヴォレ!」アニメ化 - コミックナタリー https://t.co/81J1WI4s8S コレ、私も読んでるけど、コミックの時ですら「飯テロ」感がハンパなかったので、コレでアニメになろうものならえらいことになるよ。
06-16 22:48

RT @hiranokohta: フォルテっつったらギャラクシーエンジェルだろうがだろうがだろうがよ https://t.co/nmNvjcgrjL
06-16 22:59

RT @dancing_eel: ラノベ読者の年齢分布がどうなってるかあんまり覚えてないが、そこそこ20代以降も存在したと思うし、お小遣いでラノベ買う小中高生より大人の方が何冊も買うんじゃないか感があるので、ラノベで伏線がどうのというのが実際あるとしたら、読書スタイルの変化では…
06-16 23:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード