06/17のツイートまとめ

eternalsisters

マッドマックスやら、スノーピアサーやら……。 #kabaneri
06-17 01:18

コレ……全12話だよねえ? #kabaneri
06-17 01:38

というか、もういっそのこと義手もパイルバンカーでいいじゃん、と思う。それはそれでロマンだし。そういえば、フュリオサ姐さんも義手だったし、輸血袋でてきたし、「甲鉄城のカバネリ」は実質「マッ(ry https://t.co/gDlAHvpvzt
06-17 01:49

RT @nabe_atsu_live: 遅くなりましたが…たくさんの人の力をお借りして、ピアシェのアニメ化が決定しました!!>_< いつも支えてくださる読者さま、ありがとうございます!アニメ制作にはメインで関わりますので、どうぞよろしくお願いしますー! https://t.co
06-17 18:44

RT @HMV_Anime: 『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期シリーズ一気見極上音響上映会「涼宮ハルヒの獄音」開催決定!立川シネマシティではキャスト登壇によるトークショーも予定。プレリク先行本日12:00より受付開始 https://t.co/v8YLSrg7qE https://t…
06-17 18:50

立川シネマシティの聖地(ヴァルハラ)化が加速するなあ。 >RT
06-17 18:56

立川シネマシティa studio最大の弱点は、空調があまり効かないので夏場は特に暑い、というコトね。コレが、満席時になると、もうね……。正直、秋冬でも、あのスタジオ内は半袖でいいくらい、だから……。
06-17 19:02

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」の大演習イベント。難易度A(一番最初は別の呼び名だった)も最初の頃は、挑戦者は全員ぶっ殺す慈悲はない、くらいの強さだったけど、最近はバランス調整したのか割とちょっと頑張ればいけるなという感じまで遊び易くなった気がする。 #garupan
06-17 19:13

【戦力外捜査官 姫デカ・海月千波/似鳥 鶏】を読んだ本に追加 →https://t.co/koizmb4HgC #bookmeter
06-17 21:47

「戦力外捜査官」。ドラマ版が放送されていた時は、まだ原作を読んでなかったので、特に見てても気にならなかったけど、今、改めて原作を読むと結構ひどい「原作レイプ」されてたことに気づいてつらい。
06-17 21:58

秋田の人食いグマ、主犯は凶悪「スーパーK」だ! : 読売新聞 https://t.co/3xPUhEpJ1V 秋田には「赤カブト」でもいるのかよ……。
06-17 22:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード