06/18のツイートまとめ

eternalsisters

「ブレスト要塞大攻防戦」を見てるなう。コレまで、十字軍(あるいは十字軍の生き残り)など12世紀~15世紀くらいの時代を舞台に砦で防衛戦してる映画は見たけど、第二次世界大戦のヨーロッパ戦線での防衛戦もまた違った趣があっていいね。
06-18 00:33

たばこの悪影響 画像での警告表示に7割賛成 NHKニュース https://t.co/RBj80xMDnQ 煙草吸う人は、この「グロ」画像もいずれ慣れるだろうけど、コレ、煙草吸わない人が常にコンビニのレジ奥で陳列された「グロ」画像を見させられる二次被害があると思ったら……。
06-18 00:39

『デモンゲイズ2』斎藤千和さんと小澤亜李さんのボイスメッセージやキャラ&デモンのサンプルボイスが公開 https://t.co/AoqukTrQeF @dengekionlineさんから コレ買うので前作の「デモンゲイズ」をディスカウントしてくれ(ゲス顔
06-18 01:35

「ブレスト要塞大攻防戦」。久しぶりにどこを切っても絶望しかない映画を見たなう。
06-18 01:36

RT @nog_ak: てかさ、視聴率の責任が存在するのであれば、その戦犯の第一は脚本家であり、次がプロデューサーですよ。役者のせいにするのはやめませんか。設計図が悪ければ家は立ちません。視聴率の原因を役者に求めるこの風潮はドラマのクオリティをも左右します。叩くなら製作サイドを…
06-18 01:37

RT @nog_ak: この三ヶ月?いや半年?というか、あらゆるドラマや映画に対するすべての思いをつぶやいてしまった。あとは荒野で。マジで、役者を叩くのはやめてあげて。彼らは与えられた中で放棄もできず演じてるだけだから。そして、プロデューサーに注目して。そこの責任は重い。
06-18 01:37

RT @nog_ak: そして、脚本家の責任ももちろん重い。それがすべてという一面もある。脚本家は役者の人生背負ってんだよ。まじで。脚本が悪ければ役者の人生潰せちゃうんだよ。だから必死でいいもん書こうと思うんだよ。ここでいういいもんというのは善人キャラというわけではなく、悪役で…
06-18 01:39

RT @nog_ak: いつからできたんだろうこの風潮。私は今平の映画学校出身なんだけど、少なくともそんな風に役者のせいにする風潮は一ミリもなかったよ。作品のすべては製作サイドの責任だよ。役者のチョイスも製作なんだから。でも今って、すぐ役者のせいにするよね。映画も、特にドラマは…
06-18 01:39

野木亜紀子大先生がおこだけど、普段TVドラマで感動の涙を流すことなんてまずない私の目頭を熱くさせた、ただこの一点のみにおいて、少なくともドラマ「重版出来!」は大成功だよ。 >RT
06-18 01:46

RT @nog_ak: プロデューサーには悪い人もいてさ。好き勝手言って引っ掻き回した挙げ句、作品を破綻させ、すべてを脚本家のせいにして逃げる人やまほどいるからね。でも残念ながら、ドラマはプロデューサーの力が大きいんですよ。あるいは脚本家にプロデューサーと闘うだけの根性とバイタ…
06-18 03:41

RT @nog_ak: 良くも悪くもプロデューサーって注目されないんだよね。でも空飛ぶ広報室も、重版出来も、プロデューサー陣なくしては完成しなかったくらい、本当にみんな、面白いものをつくるというただそれだけのために駆け回っていてさ。私は彼らが大好きなんですよね。ってなんの話だ。…
06-18 03:41

ふと、○○が売れなかったのはイラストレーターのせい、みたいに言われて荒れた2chライトノベル板の某作家スレを思い出してつらい。
06-18 03:45

この「ノンノンびより」でも、「こまぐるみ」ならぬ「カチュぐるみ」を大量に作って視聴者ドン引きさせるのだろうか? #garupan https://t.co/FMYtyRvh2C
06-18 03:51

RT @aozaki_n: https://t.co/cmZ0eDdMkU PSVR、頭に付けるだけやん!と思うけど実際は2、3m先にPSカメラ設置しないといけなくてスペースのこと考慮してないユーザ多そう。うちも模様替えしないと無理かもしれんw https://t.co/o0d
06-18 15:50

ついに「ガルパン劇場版」の聖地立川で「フィッシュ&チップス&ビネガー作戦」ができる様になったと聞いて(ry https://t.co/0IjEceYtAY
06-18 17:02

「トリプル9 裏切りのコード」見てきた。いわゆるマフィア映画と違って、やはり汚職警官がメインだと登場人物のクズ度が増して面白いな。ついさっきまで銀行強盗してたヤツが、しれっとした顔で警察署に出勤してくるのが、もうね…。それらをいいように使い、邪魔ヤツらは殺すロシアンマフィアも…。
06-18 17:16

「トリプル9」のロシアン・マフィアのボス。雰囲気がほぼ「BLACK LAGOON」のバラライカだったけど、さすがにアフガン帰還兵じゃなかった。その代わり、イスラエル諜報特務庁(モサド)の元諜報員。 https://t.co/1obhbUSI8Z
06-18 20:11

スポンサーサイト
プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード