06/19のツイートまとめ

eternalsisters

5インチ砲って、現代のミサイル護衛艦とかに付いてるアレ? #hai_furi #はいふり
06-19 00:07

「退職する前に溜まった有給休暇を消化しよう。ああ、あと引き継ぎも忘れないでね。コレ、大事」めいたことを死ぬ前にやらにゃいかんのかよ……。 https://t.co/J3XEMBkU9T
06-19 00:08

ここだけジパング。 #hai_furi #はいふり
06-19 00:10

撃沈じゃなくて無力化させないといけないからアカンのか……。 #hai_furi #はいふり
06-19 00:18

大胆な告白(ry #hai_furi #はいふり
06-19 00:22

RT @AIce: マヨネーズだし完全にビビッドレッド・オペレーション
06-19 00:23

RT @yanbaruyanyan: 鈴木福投手のフォームほんとすここれはドラフト投手ですわ https://t.co/nBdYM8Feb5
06-19 00:26

鈴木福くんから猛虎魂を感じる。 https://t.co/wZtp8OtcsC
06-19 00:28

@cinemacity_jp ちょっと聞きたいのですが、シネマカフェの満了したポイントカードはチケット窓口で見せればOKですか? https://t.co/XVoVpZV7Zt
06-19 01:34

RT @nekuma221: ダンブルドア vs ヴォルデモートですね #precure
06-19 08:41

校長先生がプリキュアに変身するのかと思ったアカウントはこちら。 #precure
06-19 08:43

校長先生がホントにダンブルドアになってるじゃねえか! #precure
06-19 08:47

トランクスとマイちゃんがいちゃいちゃしてるの見てると、もう末永く爆発しろって思うなう。 #nitiasa
06-19 09:14

モッピー知ってるよ。サイヤ人は子作り名人だってこと。 #nitiasa
06-19 09:20

RT @shinou_zero: DB超が面白いとめっちゃ戸惑う
06-19 09:27

RT @daikai6: 改めてみるとやばいわこれ!ってなったのが少女チチのフィギュアhttps://t.co/mjAZOfX8hw https://t.co/tV51WCUT4E
06-19 09:58

まっPの中の人と噂される松井智さんが、画に描いたようなおっさんと知り、全国のアイカツおじさんに勇気を与えている……かもしれない。 #aikatsu
06-19 13:06

今朝、今日は「ガンダムUC」がないと思って目覚まし時計を朝8時にセットしたのに、実際目が覚めたのは朝7時だったので、習慣ってすごいなと思うなう。
06-19 16:13

@uirou666 しかも、起きてすぐTVを点けて、テレ朝にチャンネル合わせるまでワンセットでした。結局、その後ずっと全米オープン見てましたけど(ゴルフは好きなんで)。
06-19 16:20

10月から(だっけ?)モンハンのアニメがニチアサに参戦するみたいで、デュエマ、プリキュア、モンハンの仁義なき戦いが始まるかよ、と思う一方、「大人の事情でモンハンに出演してる声優はプリキュアに出演できない」という可能性が頭をよぎるなう。
06-19 16:30

つい先日、立川駅前で日本共産党の志位和夫さんが演説してて、まあ、言ってることはもっともなんだけど、だからと言って共産党に政権を譲るのは御免蒙るって感じだよ。
06-19 19:25

ああ、あと共産党の「さくら」の多さにはビックリするね。
06-19 19:26

RT @Kloah13th: おもちゃショーでプリキュアの塗り絵をもらったので童心に返ってやってみました。 https://t.co/acmwW2yjEs
06-19 19:28

トランスフォーマー/ロストエイジ ブルーレイ+DVDセット(3枚組) [Blu-ray] https://t.co/wpbAd7kzcl オプティマスよりお父さんが頑張る映画。 #父の日映画
06-19 20:56

ココだけの話。「ナオアリ」は、ガルパンおじさんよりガルパンおば……女子に人気があるCPという印象。 #garupan
06-19 21:00

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード