06/20のツイートまとめ

eternalsisters

RT @Story_terror: マジか~原涼子か~ #kumamiko https://t.co/KhVPDBeNfy
06-20 01:01

アニメ終わったんで、改めて原作を読み返してみると、やっぱりまちちゃんが仙台へ行くエピソードはいらなかったな、ということでファイナルアンサーだった。 #kumamiko
06-20 01:28

シネマシティ|ニュース:2016年6月20日『マッドマックス怒りのデス・ロード』公開1周年を祝して9月2日まで延長決定 #MMFR https://t.co/gRhxZToXtS エルヴィス・プレスリーのドキュメンタリー映画を何だかんだ2年も上映し続けたみたいにコレもなってるな。
06-20 01:44

「ガールズ&パンツァー 劇場版」も何だかんだで続きそうな予感。だって、ガルパン公式サイトで立川シネマシティだけが、「11/21〜」になってて上映終了期日を書いてないんだもの。 #garupan https://t.co/1Jat8YkTbB
06-20 01:58

6.1ch版「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」。一度は観に行きたいと思うが……。
06-20 02:08

アニメ「くまみこ」を見てると、あえてアニメ版オリジナルエピソードを入れることの難しさを痛感するね。上手くハマれば大絶賛。ダメならフルボッコだから。 #kumamiko
06-20 02:31

フジロックにSEALDsらの出演が決定しネット原住民が「ロックに政治を持ち込むな」と激しく冷笑 https://t.co/8E14SIRfn6 音楽の中に政治的、社会的なメッセージを込めることは、洋楽だとザラにあるし、SEALDsが参加することも別にかまわんと思うけど……。
06-20 02:57

ただ、SEALDsがフジロックに来てつまんねえ曲を聴かせにきたなら、その時は、「SEALDsは二度と来るな」と言ってやればいい。フジロックの参加者は、その場所でしか聴けない音楽を聴きに来たんだ。政治メッセージを聞きに来たワケじゃない。奥田何某も音楽で客の心を動かしてみせろ。
06-20 03:10

アニメ「くまみこ」を見た人の多くが、「よしお、サイコパスかよ……」と思ってるけど、原作のよしおも(アニメ化されてるエピソード分においては)大体ああいう感じなので、正直、フォローできないんだよなあ。 #kumamiko
06-20 15:19

舛添大先生をスケープゴートにして改めて判ったことは、政治資金規正法が思ってた以上にザルだったということなので、舛添大先生をさっさと辞めさせて黙り決め込まないと俺たちのケツに火がついてしまう、と思ってる議員さんがいっぱいいそう。 #daycatch
06-20 16:50

シネマシティ「チマチマしているのは性に合わないわ」『ガルパン劇場版』【極爆】一気に9/2(金)まで延長決定 #garupan https://t.co/GtYs7yq3B0 やっぱりな、と思うと同時に、「ふむ、あと2ヶ月ちょっと続ければ上映1周年だよね」という邪悪な考えが……。
06-20 20:49

「ハースストーン」が日本で急にCMを打ち出したのも、サイゲームスが「シャドウバース」とかいうパク……もといよく似たコンセプトのゲームを発表して危機感が出てきたからかな?
06-20 20:59

大きな声じゃ言えないけどさ。正直、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」は、もう(個人的には)結構な回数を観に行ったので、次に観に行く時は上映終了日だな、くらいの気持ちと覚悟をもっていたけど、いざここまで引き延ばされると、「まだ続くんか!?」とあきれが… #garupan
06-20 21:48

まあ、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が、毎回満員に近い(土日祝日はほぼ満員)で、立川シネマシティとしても「確実に席が埋まるドル箱」故に、なるべくなら終わらせたくないコンテンツなのも理解できるが……。 #garupan
06-20 21:52

RT @cinemacity_jp: 諸君!極爆だけが立川流の戦車道ではないぞ!シネマカフェは食事のためならどんな労も惜しまない!遂にB社様の認可も頂いてきた!6月25日(土)よりアンツィオ ピッツァ(1400円税別)が提供開始だ!( ̄▽ ̄)/ #garupan https:/…
06-20 22:00

どうせなら、前作「インディペンデンス・デイ」も特別上映……。奇しくも、最近ようやくブルーレイで「特別編」が初収録されたし……。 https://t.co/GjRM2RaaiX
06-20 22:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード