06/23のツイートまとめ

eternalsisters

「初恋モンスター」PV公開!櫻井孝宏のあのセリフや蒼井翔太のOP曲も - コミックナタリー https://t.co/AtciN26mep PVを見た瞬間に、「あっ、これはギャグアニメだな」と察した。
06-23 00:07

ナツが決死の仙台入りを果たした時にどう見ても「熊」のナツがゆるキャラ扱いされるのは、(話の展開は全く違うけど)原作通りだったりする。ちなみに、原作でナツを村のマスコット(ゆるキャラ)として売り出そうと画策したのはよしお。しかも、ウケて、ナツは東京まで行った。 #kumamiko
06-23 00:19

さあ、どうぞ! #ふぁぼされた数だけ本棚の本を紹介する
06-23 00:23

RT @asumithi: 何故「くまみこ」の最終回で脚本家だけが攻められるのか、脚本って監督やプロデューサー交えて会議して方向性を決めて、出来た脚本に直しがあったらまた会議して稿を重ねていくんでしょ?俺知ってるよ「SHIROBAKO」で見たもん(笑)
06-23 13:27

スマフォ版「艦これ」をちょっと遊んで見たけど、私のスマフォXperia Z3だとややもっさり感あって快適とは言えないなあ。デフォでこうなのか、そもそもスペックを要求するのか。 #艦これ
06-23 19:02

推奨環境は満たしてるから、もっさりするのはデフォか……。#艦これ https://t.co/Ai4qdDls3H
06-23 19:11

Windows10様が、「Office 365 Soloを利用しちゃいなYO!」とポップアップしてきたなう。そういえば、ずいぶん昔にOfficeを買ったけど、アップグレードが面倒くさいし(というか出費がバカにならないし)、正直、Excel以外使ってないんだよなあ。
06-23 21:59

Office 365 Soloは、ATOKと同じようにサブスクリプションだから、せっかくだし改めてインスコしようかな。
06-23 22:05

特訓してるから実質アイカツなのでは? #クロムクロ
06-23 22:09

なんてスペックの高いデブ……。 #クロムクロ #kuromukuro
06-23 22:12

兵士たるもの女を扱うように銃を抱いて寝るのは基本。 #クロムクロ #kuromukuro
06-23 22:13

コレ、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」で見た! #クロムクロ #kuromukuro
06-23 22:14

破片と一緒に地球へ降下するのって「マクロスプラス」で(ry #クロムクロ #kuromukuro
06-23 22:26

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード