06/24のツイートまとめ

eternalsisters

【神様の値段: 戦力外捜査官2/似鳥 鶏】を読んだ本に追加 →https://t.co/PNCXySsNzJ #bookmeter
06-24 00:32

【悲報】時代の最先端を駆け抜けた自動車ブランド「SAAB」が70年の歴史に幕を閉じることが決定 https://t.co/6LLfyUY3Or @RocketNews24さんから そういえば、先々週観た「ハロルドが笑う その日まで」でもSAABはdisられてたな(苦笑
06-24 00:58

生駒、スポーンになる(違う #kabaneri
06-24 01:25

アンツィオといえばシネマカフェのアンツィオピッツァが今日からだと思ったら明日からだったことに今気付く。あやうくフライング注文しちゃうところだった。 https://t.co/B7scxbWvIf
06-24 11:41

あとシネマカフェに15回通うだけで映画チケット代が1回タダになるなんて最高だな。利用料金じゃなくて回数だから、正直、ドリンク1杯とかでもいいワケ。
06-24 11:49

横浜駅SFがカクヨムで大賞受賞して出版だと? じゃあ僕は撤退します。さようなら - Togetterまとめ https://t.co/GRgFchzZH7 最近なかなか見ないタイプの香ばしいツイッター芸を見た。あと能書きが長えよ。自称作家なら3行でまとめろ。
06-24 12:04

イギリスのEU離脱が決定的になり、円高になり、株価が下がり、イギリスショック待ったなしの状況になったところで、「安倍ちゃん、アイツ予言者かよ……」と伊勢志摩サミットでの「リーマン・ショック前夜」の赤っ恥発言からの熱い手のひら返しを見てるなう。
06-24 14:37

RT @kusen_otome: 空戦乙女で学ぶ、世界のニュース https://t.co/ClUqzMMywc
06-24 15:02

安倍ちゃんは、イギリスショックを「予言」したくらいだから、当然このショックからの脱却プランくらいあるよな?
06-24 17:06

『イナズマイレブン』新作は7月発表!宇宙には行かず、タイムスリップもせず、主人公は新キャラに | インサイド https://t.co/ZofnZ3zO2A 一方、ツイッターTLでは、ダン戦民の死屍累々が……。
06-24 21:05

RT @VJAMP: ガールズ&パンツァー劇場版の中で出てきたこのアトラクションなんか見覚えあるなと思ったらアレだひらパーにあるアンパンマンのアトラクションだ https://t.co/NAKu42A59q
06-24 21:45

RT @aidayu02: ガンスリの設定考えているときに”イギリスがEUを離脱している”なんて踏み込んだ想定は思いつきませんでしたね
06-24 23:26

今日見てきた映画「10 クローバーフィールド レーン」。本家予告編とネタバレ有りの日本版予告編。コレで公開前に物議を醸したけど、良くも悪くも両方に「騙された」ね。これは、やはり事前情報を余り入れない方が面白い。だから、感想を書きたくても、非常に書きづらいな(苦笑
06-24 23:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード