06/25のツイートまとめ

eternalsisters

「10 クローバーフィールド レーン」一言だけ、あえて言うなら、シチュエーションスリラーとしては良くできた映画だぞ、と。
06-25 00:00

選挙の度に又吉イエス大先生の熱いメッセージを読む簡単なお仕事。 https://t.co/MovQCvZFLj
06-25 16:49

高樹沙耶さんが医療大麻推進派なので、やっと選挙解説でモーリー・ロバートソン大先生の出番来たなって思うなう。 https://t.co/kkrtXOeIW0
06-25 16:51

巨人は、マイコラスと菅野で勝てないんじゃ、もう手の打ちようがないね……。というか、今のセ・リーグって、2位以下が星の取り合い、つぶし合いしてる中で、気付いたらいつの間にかカープが抜け出してたみたいな。
06-25 17:57

正直、カープは、「週ベの呪い」達川の呪い」を覆して、ホントに優勝するかもしれない勢いを感じる。 #carp
06-25 18:03

我が家から自転車で片道25分弱のところにある「ガールズ&パンツァー」の聖地が立川にある喜び。 #garupan https://t.co/GDlMtxljXH
06-25 18:14

立川シネマシティは、ガルパンでいくら儲かったんだろう?……なんて不粋なこと考えてごめんなさい。 #garupan
06-25 18:21

もし、立川シネマシティが本気で「ガールズ&パンツァー 劇場版」を1年上映する気なら、「劇場版 艦これ」の公開と重なりシネマ・ツーに陸・海の戦力が揃って戦争かよ、と思ったら胸が熱くなってくるな。 #garupan #艦これ
06-25 20:10

さっきまでNHKの日本陸上選手権の男子100m決勝を見ながら、「アレ?2位の山縣選手じゃなくて、3位の桐生選手がリオ五輪内定なの?」と思ったけど、桐生選手は既に五輪派遣設定記録をクリアーしていて日本陸上選手権では実質残り一枠を争うレース、と知って仕方なく納得するなう。
06-25 21:13

RT @cerberus_anime: 【監督Q&A企画-回答編3】〔Q〕シャリシャルーちゃんの生い立ちや、過去などの細かい設定を教えてください。〔A〕ナンブーコが側近中の側近として、最強の魔導師を雇っていたのだと思いますが、詳しい過去はナゾです。#聖戦ケルベロス #c
06-25 21:14

RT @cerberus_anime: 【監督Q&A企画-回答編4】〔Q〕シャリシャルーの部下である「副官」さんの名前などの裏設定はありますか?〔A〕これもナゾです。ちょっと詰めの甘いシャリシャルー直属の赤い部隊の中では異例の優秀な指揮官です。#聖戦ケルベロス #cer
06-25 21:15

RT @room_909: ガッカリ移植ゲー大会に来ています。みんな修行僧みたいな顔してます。「魂斗羅…酷い…」って顔を覆ってます。 https://t.co/nADa7xOBBA
06-25 21:50

「ノース・ウォリアーズ 魔境の戦い」を見てるなう。そういえば、バイキング映画って、あまり見た記憶がないなあ。
06-25 21:52

なんで、映画に登場するアーチャーは、ああも百発百中なのか……。
06-25 22:32

安田剛士先生の「DAYS」がアニメ化するなら、そろそろいのうえ空大先生の「マイぼーる!」もアニメ化して欲しいアカウントはこちら。次のFIFA女子ワールドカップ(フランス大会)は3年後だから、その辺りに合わせて……。
06-25 23:08

RT @windish4649: 最近のゲームを遊んでない人同士が集まって「最近のゲームってxxxだよね〜」とうなづきあってるのを見たときの謎の絶望感。
06-25 23:15

私は「最近のラノベ」を余り積極的に読んでないので多くは語らないけど、「最近のラノベ」語りをしてる連中のTLを見てると、「お前らは何と戦ってるんだ」と思ってしまい、むしろ謎のラノベ勢力と戦ってるお前らの存在がラノベじゃないのかと(ry https://t.co/dbH1nkN3UX
06-25 23:21

こう言ったら失礼だけど、正直、書店に並ぶのを見るまで簡単には信用できないなって思う。何度騙されたことか……。 https://t.co/B5p1PTIdcg
06-25 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード