06/26のツイートまとめ

eternalsisters

「晴風改」が「晴風改二」になったら陽炎型駆逐艦でありながらイージスシステムを搭載したりするのだろうか? #はいふり #hai_furi
06-26 00:13

きた!白兵戦よーい! #はいふり #hai_furi
06-26 00:18

「ヤマト」といい「バトルシップ」といい、戦艦でドリフトするのは基本なのか? #はいふり #hai_furi
06-26 00:24

RT @sow_LIBRA11: はいふり面白かったです! とくにラストで全ての戦いを終えたはるかぜが、役目を全うし沈んでいくのをヒロインたちが見送るところが感動しました・・・ってそのまんまじゃねーか!!!!w #はいふり https://t.co/MmbX4SRzXB
06-26 00:25

いい最終回だった。ところで、「はいふり」は、いつになったら「World of Warships」とコラボすんだよ。 #はいふり #hai_furi
06-26 00:26

えっ?なんで「クラスルーム☆クライシス」やってるの?TrySailアワーなの? #はいふり #hai_furi
06-26 00:32

大きな声じゃ言えないけど、生まれて初めて見た白兵戦&戦艦沈没&ENDは、「機動戦士ガンダム」におけるア・バオア・クー戦のホワイトベースだったね。うん。まあ、正確には沈没というより撃沈だけどね。 #はいふり #hai_furi
06-26 00:36

「タクティカルロア」 | バンダイチャンネル https://t.co/48X4aaheAx 「はいふり」こと「ハイスクール・フリート」の最終回を記念して、イージス艦を魔改造した護衛艦パスカルメイジの登場する「タクティカルロア」を見ようぜ。 #はいふり #hai_furi
06-26 00:45

晴風が「改二」になったら、天龍が喜々としてソムリエしてくれるんでしょ? #はいふり #hai_furi
06-26 00:47

RT @cinemacity_jp: 「おい、シネマカフェの状況はどうなっている」「すみませーんそれどころじゃないんで後にしてもらますかー」「なんで?」「アンツィオの注文ばかりでアスパラがなくなりそうですー」「アスパラは裏の冷蔵庫にもあるだろ?」「出しました…
06-26 00:49

RT @cinemacity_jp: っということで?明日6月26日(日)はアンツィオ ピッツァが営業途中で売り切れとなる可能性がございます。大変申し訳ございません。その際は何卒ご容赦くださいませ。
06-26 00:49

ちょっと……。私、まだ食べてないのに、ガルパンおじさんたち頑張りすぎでしょ……。 #garupan https://t.co/Ajs6q7p1kN
06-26 00:50

「TVA それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」 | バンダイチャンネル https://t.co/L9wZbu6G9C #bchanime 「ヤマモト・ヨーコ」は、今の時代だからこそ、もう一度評価されるべきアニメであり小説だと思うよ。アニメ版をリブートしてくれないかなあ。
06-26 00:59

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー」一挙上映に(体力的につらいので)参戦できないけど、映写室の中の人 @amecha923 が実況してくれてるので、行った気分だけ感じてるなう。 #garupan
06-26 01:27

RT @cocoabaruto: 恒例のアレ#はいふり https://t.co/3aDxsAon1t
06-26 01:44

すごい茶番劇をみてるなう。 #nitiasa
06-26 08:17

CMでネタバレは基本。 #precure
06-26 08:56

イタリアの伊達乙女、キュアフェニーチェ! #precure
06-26 08:59

成長したはーちゃん、どう見ても北大路さくらみたいだからアイカツしそう。 #precure
06-26 09:04

雷の電力を使えばいいって「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で(ry #nitiasa
06-26 09:15

つまり、ターレスでしょ? #nitiasa
06-26 09:18

一方、同じ世界観の則巻千兵衛博士は、ブルマより遥か以前にタイムマシンを完成させていたという。 #nitiasa
06-26 09:22

RT @HimeSougou: そして物語が「残酷だ」「辛いな」「過酷になってきた!」って感じてもらう物語を生み出すには,1クールじゃ足りない.2クールで行こうと 古里尚丈(舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION)
06-26 10:29

RT @sangituyama: イギリスの国民投票のゆくえをみていると、日本の憲法改正発議のハードルが3分の2であることの合理性が際立つ。これつまり与党だけじゃなく、野党ともコンセンサスをつくらなきゃ発議しちゃいけないという、国民分裂回避の装置だから。 https://t.c
06-26 12:55

マリアライトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
06-26 15:44

2着はキタサンブラック(本命)じゃなくてドゥラメンテみたいだけど、とりあえず3連複的中したんでおk。
06-26 15:48

マリアライトは宝塚記念を勝ったので、秋のローテもエリ女目標ではなく古馬王道ローテで勝負しそう……。
06-26 16:00

RT @daijapan: 予選を流す意味ってなかなか理解されないんですよね。ある一定以上のパフォーマンスまで到達しないと体感できないのでしょうがないのかもしれませんが https://t.co/7O1jiqak4f
06-26 18:14

えっ?「ラブライブ!サンシャイン!!」の監督って稲垣隆行さんじゃねーの?(すっとぼけ #lovelive
06-26 23:38

と、10時前にウトウト寝ちゃって、起きたら「ラブライブ!」特番見逃したアカウントが申しております。 #lovelive
06-26 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード