06/28のツイートまとめ

eternalsisters

RT @puzuki: ひとりぼっち惑星、あっという間にユーザーが増えてTwitterで「世界観を損なうネタ禁止」「何やってもいいだろ」「どうでもいい^^」等々、クラスタ入り乱れる殺戮が始まったの、進化する人工知能同士が延々殺し合ってるひとりぼっち惑星の世界観をまさに我々が最高…
06-28 00:27

シャリシャルーちゃんのことを「騎士サーの姫」とかいうのやめてさしあげろ。 #聖戦ケルベロス #cerberus_anime
06-28 02:02

RT @myrmecoleon: 「いまのほうが色っぽいですよ」本当は真正のロリコンなのにつらみを押し殺してそんなことを言うシャリシャルーたん親衛隊 #cerberus_anime
06-28 02:04

いい最終回だった。非常に高度な心臓移植ファンタジーアニメとして後世に伝えるべき。厚労省とコラボしてどうぞ(マテ #聖戦ケルベロス #cerberus_anime
06-28 02:08

ツイートまとめに、あえて少し補足しておくと、アプリゲープレイヤーは、docomoのiモードアプリなどフィーチャーフォンアプリが全盛の頃からサ..「「海外と違って、日本がスマホゲームに順応してしまったのは据え置きのゲームをや..」 https://t.co/267VOEekfF
06-28 03:00

スマフォが若い世代に普及し始めて、GREEやDeNAのソシャゲプレイヤーも少し若年化し、「パズドラ」「モンスト」のヒットでさらに若いプレイヤ..「「海外と違って、日本がスマホゲームに順応してしまったのは据え置きのゲームをや..」 https://t.co/lXsAqZ2thW
06-28 03:03

なんか今、私のTLに「ロリババア」って単語が出てきたけど、私が思う至高のロリババアは「ウォーハンマー・ノベル」のレディ・メリッサ一択。
06-28 03:22

RT @WoT_Japan: センチュリオンMK.1の資料も見たい!というご要望がありましたので、見やすいものを幾つかどうぞ!(思いっきり「SECRET」って書いてありますが、見なかったことに…。) https://t.co/hSmKHkNqQD
06-28 19:16

RT @WANIGUNNSOU: 警「あー違う違う!「阻止の構え」はもっと足開いて!踏ん張って!」警「そんなんじゃ暴徒止められないよ?」僕「はい!」*イベントの機動隊体験にて#警察に言われたこと https://t.co/rAO1nBmFpO
06-28 19:17

【ゼロの日に叫ぶ: 戦力外捜査官3/似鳥 鶏】を読んだ本に追加 →https://t.co/2SBTQy9FSq #bookmeter
06-28 20:42

嵐・松本潤の”ジョジョ”破談?ジャニーズと映画実写化の舞台ウラ https://t.co/660afv95eC>作者の荒木飛呂彦(56)が「195センチの主人公に松本は合わない」と、OKを出さなかったのだ。やだ、荒木飛呂彦大先生かっこいい……。
06-28 22:11

『プロジェクト・ニンバス』プレビュー。タイからやってきた、日本のアニメ・ゲームの影響を受けたメカアクション | AUTOMATON https://t.co/Thw4K5SXRvというか、影響受けたの明らかに「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」だよね?
06-28 22:25

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード