06/30のツイートまとめ

eternalsisters

「愛里寿・ウォー」みて思ったこと。「戦車道大作戦!」で大洗制服の愛里寿が登場することはあっても、メグミ、アズミ、ルミが高校制服着ることは……いや、それはそれでネタ的に面白そう。というより、この3人が卒業した学校がなし崩しに判るかも。 #garupan
06-30 00:06

明日、立川シネマシティでアンツィオ戦&劇場版を見た後にシネマカフェに寄るので、その時に「アンツィオピッツァ完売」とかなってないといいなあ……。 #garupan
06-30 00:10

@h_wiz ルミはなんとなくプラウダっぽい(根拠はない)。ともかく、アプリゲーにOGとして参戦で、卒業高が事実上確定したら、それはそれで面白そうですね。
06-30 00:18

@h_wiz そうみたいなので少し安心しました。 https://t.co/IZ8SnfO6Du
06-30 00:25

RT @tuck_mid: 香港のセブンで女児向け雑誌を買うの巻。 https://t.co/qxB36DDVzY
06-30 00:51

アヴァベルオンライン:人気スマホゲームのテレビアニメ化中止 制作難航のため https://t.co/7aCcvR8GHw 中止で急に思い、出した。「聖剣使いの禁呪詠唱」のゲームはいつリリースするのかね?実は中止してたとかないよね? https://t.co/BfQA4Hcupl
06-30 01:10

@scamp_f16 ルミだけハッキリと判ってなかったんですよね。BC自由学園の制服がアニメ絵で初お披露目されるかもしれないと思ったら、早くアプリゲーに参戦してくれないかと待ってるのですが……。
06-30 01:33

SOW プラアクト斬 (創芸社クリスタルブックス) https://t.co/wtBKzvDKTl 今日買ってきた戦うパン屋さんの小説を書いてるSOW大先生の新刊。キットの出来も含めてなんとなく「ダンボール戦機」のLBXめいたもの想像してたけど、なんか違うっぽい?
06-30 01:48

正直、ツイートで紹介してる本よりも、写真の下にある「エルフ皇帝の後継者」がハンパなく気になる。ゴブリンの王女とエルフの皇帝との間に生まれたハーフエルフ皇子とか、日本のファンタジー作家では書けない(書かせてくれない)から面白そう。 https://t.co/mEYvObNjQk
06-30 02:03

ブギーポップは笑う #名作をいきなり終了させる
06-30 02:05

RT @pentaxxx: 依存症の芸能人を叩いて溜飲を下げている人々は精神障害者を魔女と称して火あぶりにしていた中世を生きている。病気と価値判断(特に自己責任論)を分けることから近代以降の精神医学がはじまったという常識を芸能コメンテーターに求めるの酷なのか?https://t…
06-30 17:54

今日は、立川シネマシティで「アンツィオ戦」と「劇場版」をはしごして、ちょっと時間つぶしに買い物した後にシネマカフェでアンツィオピッツァをいただくマイ誕生日。 #garupan https://t.co/zB7tyiQ8E0
06-30 22:29

そして、「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」では、水着の逸見エリカを一発で引き当てる。コレは、運営の私への誕生日プレゼントかしら?(あと星5のキャラも初めて手に入ったけど、正直、どうでもいい) #garupan https://t.co/afHUq58zKe
06-30 22:38

NOTTVはサービス終了したのに、Xperia Z3のデフォで入ってるNOTTVのアプリがアンインストールできないのって非常に理不尽なう。
06-30 23:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード