07/01のツイートまとめ

eternalsisters

RT @takaihane15: 逸見エリカさんの水着の柄についてタイガーⅡに乗っているのになぜ豹なんだというついーとを見て思うことはパンターはまほさんの好きな戦車です。あとはわかるでしょう
07-01 00:45

なんという作画兵団……。 #kabaneri
07-01 01:21

RT @anime_kabaneri: 第12話「甲鉄城」ご視聴いただきありがとうございました。公式HPではスペシャルエンディングムービーを公開中です。→https://t.co/9PT7YZ1YUY#kabaneri
07-01 01:26

えー。「甲鉄城のカバネリ」も「進撃の巨人」と同じく総集編映画をやるのー。 #kabaneri >RT
07-01 01:30

長岡マキ子 絶対にラブコメしてはいけない学園生活24時 (講談社ラノベ文庫) https://t.co/KP8eBopenm 昨日、一昨日辺りから非常に気になってる小説。アレでしょ。ラブコメするとケツしばき棒で叩かれたり、タイキックされたりするヤツでしょ?
07-01 03:31

RT @HimeSougou: 一番「痛い」.「辛い」ことってなに?って考えた時,「想い人が消える」っていうのは,観ている人に痛さが確実に伝わるだろうと 古里尚丈(舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION)
07-01 11:05

RT @khpnVG: 未熟な艦長、岬明乃が乗員達に支えられて、共に成長していく物語であるハイスクール・フリートを「艦長が未熟すぎる」と批判するみなさん。すごい。
07-01 17:02

正直、みんな「はいふり」を「ガルパン」目線で見過ぎだと思う。 >RT #hai_furi
07-01 17:10

漫画「銃夢」のハリウッド実写映画化「Alita:Battle Angel」が2018年7月20日公開決定! https://t.co/CR2ddod8Mk 漫画の実写化というと不安しかない皆さんも、コレだけは皆期待してるよね?もうね。ファンからしたら待ちに待ったって感じなのよ。
07-01 17:22

悲報。「インデペンデンス・デイ リサージェンス」の字幕が戸田奈津子っぽい……。
07-01 20:47

「サンダーボルトファンタジー」のことを「霊剣山」とか言う風評被害を見た。 #TBF_P
07-01 23:24

「サンダーボルトファンタジー」対抗して、ユーフォーテーブルはクレイアニメに再チャレンジしたらいいんじゃないかな?
07-01 23:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード