07/02のツイートまとめ

eternalsisters

福田雄一監督の実写映画版「銀魂」を大成功させる秘密の魔法を知っている。映画の冒頭をアニメでお馴染みの杉田智和さん、釘宮理恵さん、阪口大助さんが「万事屋銀ちゃん」のBGで延々しゃべるだけのヤツにしてもらう。たったコレだけ、つかみはOKだし、もう好きにしてくれって気持ちになれる。
07-02 02:51

RT @inagaki_takauki: 今日から「初恋モンスター」の放送が始まります〜よろしかったら見てください〜
07-02 15:21

RT @Melody_Mariland: 【クロミ様参上】アタイ…アタイ…アタイ!キャラクター大賞10位に入ったよ…(涙)アタイ…もう、みんなのことが大好きなんだから!泣かせるなよ(涙) https://t.co/2jxb2NlkM4 https://t.co/SnJEcdjX
07-02 17:17

今日見てきた映画「疑惑のチャンピオン」。ツール7連覇のランス・アームストロングの光と闇。ただ勝利することのみに執着したランスのドス黒い執念は、リオ五輪を目前して度々浮かび上がる各種ドーピング問題の根深さを改めて考えさせられる。 https://t.co/8cX3wQo7OF
07-02 17:36

今、綾野剛主演の「日本で一番悪い奴ら」が絶賛公開中だけど、「疑惑のチャンピオン」は、ある意味「世界で一番悪い奴ら」と言えるね。
07-02 17:46

「疑惑のチャンピオン」は、「薬物を使ってたりけど何だかんだでガンを克服したアスリートだしさあ」と思ってた自分を、「ランス、やっぱクズだわ」とテノヒラクルーさせるほど真に迫るものがあった。
07-02 17:52

【世界が終わる街: 戦力外捜査官4/似鳥 鶏】を読んだ本に追加 →https://t.co/itNzMV7FVr #bookmeter
07-02 23:17

すごい。なんかもう、ビックリするくらいに、「ああ、今、エロゲアニメ見てるなあ……」という雰囲気が。むしろ、エロゲアニメのお手本というか……。 #rewrite_tv
07-02 23:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード