07/03のツイートまとめ

eternalsisters

ビッグオーダーと聞いて(ry #rewrite_tv
07-03 00:08

大きな声では言えないけど、冒頭で「バングラデシュ人質事件で日本人7人の死亡確認」のテロップと同時に主人公が死んだ瞬間がハイライトでしたね……。 #rewrite_tv
07-03 00:31

このアニメから、すごく、プリズムのきらめきを感じる。 #Bプロ #BPRO_anime
07-03 00:55

コレ、アニメPSO2のOPで(ry #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 01:06

石川プロが出演してるから、約束された神アニメの予感。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 01:10

高橋奏(小学5年生):櫻井孝宏(42歳)高橋修吾(奏の父):武内駿輔(18歳)という、最高のギャグを知るなう。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 01:13

杉田さんがノリノリである。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 01:21

https://t.co/p6cmxjrZ0Hとりあえず、アニメ「初恋モンスター」は、稲垣隆行超監督の本気が見られるアニメと確信するなう。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 01:36

RT @takegaru: Bパートオリジナルだけど別にレイプとかじゃなくて作者の先生に「原作を守りすぎずはっちゃけてください」って言われた結果だからな!ありがとう日吉丸晃先生
07-03 01:37

日吉丸晃大先生の懐の大きさに感動せざるを得ないなう。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 01:39

「初恋モンスター」を見てると、稲垣隆行監督にバトル系ライトノベルのアニメ化を任せたのは明らかに人選ミスだったことを改めて感じてしまう。稲垣監督は、明らかにギャグやコメディの方が冴えてる。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-03 03:43

RT @nyaa_toraneko: プリキュアの新エンディング、どこまでがMayaでどこからがUnityなんだか本気でわからない…。これは凄いや(汗
07-03 09:36

RT @ShinyaMatsuura: それでいいよ。遺族に、お涙頂戴の記事出したさのメディアが殺到する可能性を思えば。 https://t.co/KaDSZOkHIH
07-03 14:51

今日は、立川シネマシティで「V8を称える会」が行われたみたいだけど、実は私も先日「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」でやっとV8を達成したの。 #garupan https://t.co/JFqDHgPHzI
07-03 16:52

アニメ「エンドライド」を見ながら思うこと。コレ、なんでゲーム版は、据え置きゲーじゃなくてスマフォアプリゲーなのだ……。
07-03 20:13

というか、「エンドライド」を見てると「ウォーザード」がやりたくなるな。
07-03 20:19

ひどいコントをみてる。 #真田丸
07-03 20:31

RT @miiruheichou: 【速報】おとりババ様、有働アナのナレ死キャンセルの大金星。ナレ殺しのおとり、ここに爆誕 #真田丸
07-03 20:41

なんでババ様が主人公みたいなポジションなの……。 #真田丸
07-03 20:43

ナレ死すらも手玉に取る三谷幸喜脚本……。 #真田丸
07-03 20:46

今、実況スレが、「テイルズ」と「ボトムズ」の同時進行でカオス。
07-03 23:13

あと、フィアナのこと「はげおっぱい」言うの禁止。
07-03 23:13

よくしゃべるキリコが見られるのは今だけやで。
07-03 23:18

キリコは異能生存体だからモブごときの弾など当たらないんだ。
07-03 23:23

「来週もキリコと地獄へつきあってもらう」おお、望むところよ!
07-03 23:27

ちょっ!?いや、ちょっとまてw https://t.co/WysxnVrHtf
07-03 23:29

「銀オフ」始まった!(違う #days_anime
07-03 23:31

根性は大事だって、戦車乗りでバレー部のキャプテンが言ってた。 #days_anime
07-03 23:56

「DAYS」面白かったんで、サッカーアニメの流れに乗って、ここはやはりいのうえ空大先生の「マイぼーる!」のアニメ化をだな(ry
07-03 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード