07/04のツイートまとめ

eternalsisters

RT @gigir: 人生やり直しツアーに参加の皆さん>Re:ゼロ、Rewrite、ReLife、Orange
07-04 00:06

アニメ「orange」の監督は浜崎博嗣さんなので実質シュタゲ……。 #orange_a
07-04 00:13

コブクロ、だと?ある意味で、今期のアニメ新番組で最も贅沢な、深夜枠には勿体ないテーマ曲だな。 #orange_a
07-04 00:26

ふむ、今期のアニメは静岡が熱いのか……。 https://t.co/V1D8wNOZQ2
07-04 00:59

2ちゃんねる閉鎖危機騒動【最高画質】 https://t.co/AeGRmGDN2v 久し振りに見てる。ホント、2chの歴史上、始めてにして唯一、運営と2ちゃんねらーの心が一つになった瞬間だよなあ。なぜコードを最適化するのですか?「……そこにコードがあるから。」
07-04 01:16

まるで成長してない……。 https://t.co/VCbypwROj3
07-04 01:23

レムは大天使なのにスバルがクズでつらい。 #rezero
07-04 01:27

叔父を誇りに思います – モトシロブログ https://t.co/yiSLNI5ghu その3年後に、また朝日新聞が同じ過ちを繰り返すことになるとは思わなかったね。
07-04 01:44

なんとなく、私の中でナオアリ(アリナオ)は、シャワールームでハードペッティングしてるイメージ。異論は認める。 #garupan
07-04 02:10

どこかでかい雷が落ちたっぽくて雨雲レーダー見たら真っ赤でドン引きなう。
07-04 16:51

RT @ReoLy_AVA: 何ていうかな…。最近の男は怖がりなんだと思う(俺もかw) https://t.co/PY0Bwaa4oD
07-04 21:22

今年から18歳以上に選挙権が与えられて、その初めての選挙である今回の参院選では、様々な若者向けアピールが行われている。実際、今回始めて選挙権を得た若者が何を考え、どう思っているかは、正直、判らない。でもこれだけは言える。大人は、始めて選挙に向かう若者を笑うな。バカにするな。
07-04 21:32

若者は、自分が大人からバカにされてるということを敏感に察する。ツイッターなどで情報が共有されやすい現代なら特にそうだ。始めて選挙に参加するのに、「これだから、若者は(ry」などと言われ続ければ、誰だって嫌気がさすに決まっている。
07-04 21:43

何事にも初めてはある。私も初めての選挙は、正直、よく判らないまま投票した。大事なのは、まず選挙に参加することで、その結果日本がどうなったかを考えて貰うことだ。その土壌を作るために、大人は若者の選挙姿勢を笑ってはいけないのだ。
07-04 21:56

東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明:朝日新聞デジタル https://t.co/Fflk77tH7X>「1日8時間、10日間以上できる」10日以上フルタイムでただ働きしろ、とかそんなブラックボランティアで働きたくないでござる。
07-04 22:01

そもそも、東京五輪ボランティアに求める「高スペック」な人材は、それなりに仕事を持っているだろうから、このために10日以上の有休は、なかなか難しいんじゃないか?ロンドン五輪では、ボランティア参加中における市内の交通費と食費が補助されたけど、東京五輪でも長期滞在中のサポートは必要。
07-04 22:24

『蒼き雷霆 ガンヴォルト』がアニメ化決定。『ガンヴォルト 爪』の北米地域での発売日も発表 https://t.co/q5DY1PqPLl>監督/コンテ/演出:小高義規「クロスファイト ビーダマン」の監督じゃねーか! https://t.co/CoaT7WqSvc
07-04 22:29

RT @nyoge_sin1kisar: ウィングガンダムフェニーチェの「フェニーチェ」はfenice、イタリア語で不死鳥の意味キュアフェリーチェの「フェリーチェ」はFelice、イタリア語で幸福の意味フルーチェはフルーティ(fruity)とドルチェ(d'olce)の造成語…
07-04 22:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード