07/06のツイートまとめ

eternalsisters

2K、リマスター版「バイオショック コレクション」発売決定 - GAME Watch https://t.co/C9jasYgqnq @game_watchさんから コレは買わねば。
07-06 00:06

俺の潮(艦これ #SRX
07-06 02:00

「スカーレットライダーゼクス」のことを「絶唱しないシンフォギア」とかいうの(ry #SRX
07-06 02:01

あと「アムドライバー」いうの(ry #SRX
07-06 02:02

RT @wanpane: IS<インフィニット・ストラトス>より、描き下ろしカーテン・タペストリーをC90先行販売!イラストはアニメにてキャラクターデザイン・総作画監督 をされました堀井久美さんの描き下ろし! https://t.co/rxCFq8fQ2e https://t…
07-06 11:45

RT @Konoha966: みんなが苦戦しとるヨハネのチョキだが、綺麗にやっとるやつがおるがな#ヨハネチョキチャレンジ https://t.co/AtSBT93ZcS
07-06 16:36

都知事選:議会解散を公約に 小池氏出馬表明 - 毎日新聞 https://t.co/098923KQn4 桝添問題の第三者委員会の設置とか、あんたが今さら蒸し返さなくていいよ。むしろ同じ過ちが繰り返されないような施策を作る努力をしなさいよ。
07-06 20:55

大木貢祐『バトルスピリッツ ダブルドライブ』OP・ED主題歌「FRONTIER DRIVE」 https://t.co/2LTup3rgEy 毎週「バトルスピリッツ ダブルドライブ」見てて、このボーカルの人が綾瀬はるかに激似なことがいつも気になってるなう。
07-06 21:15

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/mqrLsRNgoI #bookmeter
07-06 21:18

RT @touhu_kumd: magicoこの2人がらぶらぶしてるのがかわいすぎてめっちゃ好きやった…#ジャンプそんな漫画あったな選手権 https://t.co/bWQflgrFzj
07-06 21:22

竹山 祐右「カイゼルスパイク」 https://t.co/KvPowpoy1K #ジャンプそんな漫画あったな選手権
07-06 21:51

河下水希「あねどきっ」 https://t.co/ynFEpVlxpa #ジャンプそんな漫画あったな選手権
07-06 21:52

平方昌宏「新米婦警キルコさん」 https://t.co/JFCvwYHuWp あと、「帰ってきたっ!新米婦警キルコさん」が読めるのは電子書籍版だけ! https://t.co/M7hTT6keK2 #ジャンプそんな漫画あったな選手権
07-06 21:58

今、なんかあらゆるアニメで「虎王」をぶっ込もうとする監督の名前を見た気が(ry #servamp #サーヴァンプ
07-06 22:04

「ゴジラ」の東宝と「ガルパン」のショウゲート(博報堂)がコラボするとは考えづらいが、地元立川シネマシティなら、「ん?「シン・ゴジラ」には蝶野教官の10式戦車が出てくるね(ニヤリ」めいたことを言い出して、なにかやらかすかもしれない。 https://t.co/vhnN7tUuLU
07-06 23:33

「シン・ゴジラ」は、もちろん観に行くけど、実は私、純国産「ゴジラ」映画を劇場で見るのは生まれて初めてなんだ。TV放送(地上波・衛星)の日本の本家「ゴジラ」映画すらちゃんと見てない。つまり、私が今まで見た「ゴジラ」は、エメリッヒ版「ゴジラ」とギャレス版「ゴジラ」だけなのだ。
07-06 23:50

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード