07/08のツイートまとめ

eternalsisters

これはいい千代ちゃんだ……。最高すぎる。 #konobi #この美
07-08 02:44

「はんだくん」と「この美術部には問題がある!」がツボにはまり、「TBSアニメやるじゃない」と思うも同時間帯で被る可能性が高い「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」も期待を裏切らない面白さで密度の濃い木曜深夜。 #handaanime #konobi #この美 #boueibu
07-08 03:34

『なのは』シリーズの都築真紀さん×セブン・アークスの新作アニメ『ViVid Strike!』が10月放送開始 https://t.co/TYonWGRgIs @dengekionlineから 久しぶりにセブン・アークス本体の「なのは」なのか。アニメオリジナル展開?
07-08 12:58

というか、都築パパは「魔法戦記リリカルなのはForce」の続きを早くしろよと思うし、なのは劇場版3作目はどうしたんだよと……。
07-08 13:31

RT @614_HSO: #アニメ艦これを擁護する艤装の装着シークエンスはカッコいいと思いました(小並感) https://t.co/dzWqsXaHJN
07-08 13:38

おお、やはりNHKでやってた「ホームズ」や「三銃士」とは見せ方が全然違うな。 #TBF_P
07-08 23:03

メイキング特番でチラ見せしてたとはいえ、改めて本編を見ると武侠映画のダイナミックさと艶やかさを人形だけで表現してるすごさに驚く。 #TBF_P
07-08 23:33

スウォーズマン/剣士列伝 デジタル・リマスター [DVD] https://t.co/ce4EyHE4LL 「サンダーボルトファンタジー」を見た人に、あえて傑作武侠映画「スウォーズマン」すすめる簡単なお仕事。2作目にはみんな大好き東方不敗が出てくるよ。 #TBF_P
07-08 23:45

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード