07/10のツイートまとめ

eternalsisters

「クオリディア・コード」って橘公司大先生の書いた小説のヤツしか読んだことないから、アニメ見てても、「誰?アイツ?」みたいな。 #クオリディア #qualidea
07-10 00:07

コレ、一つの物語の中に3人主人公がいるみたいで(まあ実際そうなんだけど)、見てて微妙にややこしいな。 #クオリディア #qualidea
07-10 00:12

つくづく、この手の作品を作る時は「アベンジャーズ」をお手本にするべきだなって思うなう。 #クオリディア #qualidea
07-10 00:27

夜叉丸さん自ら枕営業と聞いて(ry #Bプロ #bpro_anime
07-10 00:49

ちょっ、BBAちょろすぎでしょ。 #Bプロ #bpro_anime
07-10 00:52

全裸でも文字で乳首ガード。 #Bプロ #bpro_anime https://t.co/N1rYP5I6R5
07-10 01:00

(中の人が)18歳のパパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:01

出演者で(多分)最年少が、最年長のキャラクターを演じてるんだもんなあ。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:04

童貞ってなに?お姉さんわからないなー(棒 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:08

杉田さん、相変わらずノリノリである。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:12

なんか、いいこと言ってるっぽいけど、男の娘好きの変態だから……。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:14

ひどいコントを見てる。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:18

ほっちゃんにちんこ言わせるアニメ……。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:19

ちんこ、んか #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:22

社長が生粋の変態で安心した。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:27

もう、毎週土曜日は「初恋モンスター」のために生きてる感じがするわ。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
07-10 01:29

RT @KURIKOYA_akira: 堀●さんの「ちんこ欲しいよ!」が聞けるのは初恋モンススターだけ!!! #初恋モンスター
07-10 01:31

RT @KURIKOYA_akira: 「初恋モンスター第2話」25時からTOKYOMXにて放送です! #初恋モンスター https://t.co/M5qqbBzwS3
07-10 01:32

冒頭で世界観解説から入るの「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」で見た! #Ange_アニメ #ange_anime
07-10 01:35

あっ、UCってアンコモンのことか。 #Ange_アニメ #ange_anime
07-10 01:41

これ、アレか。「俺たちゃ 裸がユニフォーム」ってやつか? #Ange_アニメ #ange_anime
07-10 01:47

強くなりたかったら課金するんやで(ゲス顔 #Ange_アニメ #ange_anime
07-10 01:55

「君たちが見たいのは美少女のバトルと入浴シーンだよね?」ということを見透かしたかのような、たくさんいるヒロインたちを出す口実にバトル以外ほぼ全部入浴シーンにするというアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」第1話の潔さ。嫌いじゃないぜ。 #Ange_アニメ #ange_anime
07-10 02:09

一昨日見た映画「インデペンデンス・デイ リサージェンス 極上爆音上映」。前作で墜落したエイリアン宇宙船から得たオーバーテクノロジーは、とても2016年と思えない技術革新をもたらし、対エイリアンの地球防衛軍も万全……という人類の自信を一発で粉砕する圧倒的侵略が圧巻。
07-10 02:44

「インデペンデンス・デイ リサージェンス 極上爆音上映」かつて宇宙船が街を破壊した超絶集束ビームを今度は人類が使う。月面に接近する謎の異性物体をビームでぶち抜く。やったぜ!だが後から来た超大型母船が月基地ごと衛星軌道上のビーム砲台を破壊する。
07-10 02:44

「インデペンデンス・デイ リサージェンス 極上爆音上映」それが地球に着陸する際に津波と同時に大地もめくれ上がり襲いかかる。重力をコントロールしあらゆる建物を上空へ持ち上げ、落っことして粉砕する。侵略のダイナミックさだったら前作を超えてる。
07-10 02:45

「インデペンデンス・デイ リサージェンス 極上爆音上映」一方で人間ドラマとしては、ちょっと物足りないかもしれない。とにかく、前作の登場人物が、結構元気で頑張りすぎる。前作で死んだと思われたブラキッシュ・オークン博士が実は生きてて、かなり美味しい役どころ。
07-10 02:46

「インデペンデンス・デイ リサージェンス 極上爆音上映」これは正当な続編なので前作「インデペンデンス・デイ」は、絶対に見ておいた方がよい。なんで元大統領があんな偉そうなのか、妙に存在感を現しているのか。前作を見たなら100パーセント納得できるのだ。
07-10 02:46

そうだね。「インデペンデンス・デイ リサージェンス」は、逆襲のためのお膳立てが結構出来てたし、掘削ビームで地球のコアまで穴を開ける宇宙人の目的が思ってたより地味に映った。エイリアンクイーンとの戦いは、ちょっとした怪獣映画だった。 https://t.co/UJDjBV9kAM
07-10 02:56

RT @TomoMachi: 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』は一作目同様に本多猪四朗『宇宙大戦争』の影響が強くて、『イット・フォローズ』の美少女マイカ・モンローが戦闘機パイロットとして巨大怪獣と戦うオタク映画だった。 https://t.co/MSl7Hik6XN
07-10 02:58

最初のハリウッド版「ゴジラ」で日本の特撮ファンから総スカンを食らったらローランド・エメリッヒ監督が、「インデペンデンス・デイ リサージェンス」で結構マジな怪獣映画を作ってて、「やればできるじゃねえか……」と18年越しに思ったよ。
07-10 03:03

正直、「ガルパン 劇場版」が星雲賞を獲ったので、「ガルパンはSFか?」議論が沸騰してるけど、「もやしもん」もSFだし、「エルリック・サーガ」もSFだし、「グイン・サーガ」もSFだし、「となりのトトロ」もSFの星雲賞だから、「ガルパン」もそういうものなのだろう。 #garupan
07-10 08:41

キュアフェニーチェ! #precure
07-10 08:49

ママンちょろいな。 #precure
07-10 08:55

次回予告でリコちゃんがドヤってたのが気になる。 #precure
07-10 09:01

ああ、でも至近距離で戦車砲の徹甲弾が直撃しても乗員の安全が保証される謎カーボン技術は十分SFだと思うよ! #garupan
07-10 09:09

ウチの母が気が向いた時にしか選挙に行かない程度の認識で私が呆れるくらいなので、やはり親が政治に関心を持ち選挙行動をすることは、子供の教育にも良いことだと思うよ。学校で教えても親がアレだと説得力がなくなるしね。
07-10 10:18

法律上問題なくてもフィクションとしては、恋人同士だけど兄妹(姉弟)という葛藤のドラマに水を差すことになるので、やんわりとオミットするのがジャスティス。ただし、エロマンガは例外。 https://t.co/IlvoZdesFl
07-10 10:49

だいたい、星雲賞は、あの「ゼーガペイン」も獲れなかったし、「ダンボール戦機WARS」なんてノミネートすらされなかった(と思う)ので、納得いかなかったら、「お前らは見る目がねえな」と斜に構えていればよい。
07-10 10:54

西住家の犬になればみほまほがウンコの処理までやってくれる、と考えるスーパーダメ人間秋山優花里と逸見エリカ。ただし、時々しほが(ry #garupan
07-10 11:17

ねんがんのしまむらに辿り着いてTシャツを物色中、「はいふり」こと「ハイスクール・フリート」のTシャツを見つけたけど、サイズがLしかないなあ。でも、買うべきか? #はいふり
07-10 13:43

ああ、あと「響け!ユーフォニアム」のTシャツも1着だけあった。こちらはMサイズ。
07-10 13:47

しまむら店内をいろいろ見ていくウチに、「くまみこ」でまちちゃんがシマムラーになるのをなんとなく理解する。本当なんでもあるなあ。 #kumamiko
07-10 14:07

しまむら行った帰りにイオンへ寄って買ってきたWUGコラボのせんべい。 https://t.co/Tl8hMQpYUc
07-10 19:27

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (2) (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/J7vFY210Xl #bookmeter
07-10 20:18

池上さんの選挙特番を創価学会の宣伝とか言うのやめてさしあげろ。 #池上選挙
07-10 21:12

2chの実況スレが早すぎてアレ……。 #池上選挙
07-10 21:20

今回は日本会議にも切り込むのか。 #池上選挙
07-10 21:21

新しい液晶テレビの購入を考える前にHDMIセレクターとPS2など旧世代機を繋ぐためのHDMIコンバーターを買わなきゃいけないと判ってつらい。
07-10 22:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード