07/11のツイートまとめ

eternalsisters

恥ずかしいセリフ(ry #amanchu #あまんちゅ
07-11 00:45

サウンドがゴンチチなんで、目をつぶってると「ARIA」感がハンパない。 #amanchu #あまんちゅ
07-11 00:51

私はチャンピオンREDの匂いが(ry #amanchu #あまんちゅ
07-11 00:54

なんなのこのMXの「終末のイゼッタ」推しは? #amanchu #あまんちゅ
07-11 00:56

大きな声じゃ言えないけど、もう「リゼロ」見なくていいよね?「あまんちゅ!」に癒やされて、幸せに包まれながら就寝するのが、正しい日曜深夜の過ごし方だよね? #amanchu #あまんちゅ #rezero #リゼロ
07-11 01:00

RT @namenige66: 東急はあまんちゅに、西武はラブライブ!サンシャイン‼︎に #アニメ伊豆戦争
07-11 01:03

しまむらで買ってきた「はいふり」Tシャツ。 #hai_furi #はいふり https://t.co/WMOcojXAMM
07-11 01:09

しまむらで買ってきたメガドライブTシャツ。 https://t.co/1qLIzthBS1
07-11 01:10

あと、しまむらでは「響け!ユーフォニアム」と「ロックマン」とチュッパチャプスのダサプリントめいたTシャツを買ってきたよ。
07-11 01:12

ボトムズは癒やし(真顔 #ボトムズ
07-11 01:16

RT @fubuki_pix: ボトムズの歴史上最初で最後のパンチラなので有難く拝もう。 #votoms #tvk #ボトムズ
07-11 01:25

キリコが飲むウドのコーヒーは苦い。 #votoms #ボトムズ
07-11 01:41

やばい、「ボトムズ」のあとBパートから見たんで、話が判らない……。 #rezero #リゼロ
07-11 01:55

@moyashi4 まあ、元々は朝「おはスタ」でやってるアニメだしね……。
07-11 02:19

RT @nebusokuqchan: 「マスコミのいう"表現の自由"は二種類あって、"報道の自由"に関しては取り上げるが、(漫画やアニメやゲームなどの)"コンテンツの自由"は自分達がコントロールしたい側なので絶対に取り上げない」という山田太郎氏の指摘は絶対に忘れてはいけない
07-11 10:23

政治家になるために、自分の政治信条のために、自分の主張を通すために、長いものに「あえて」巻かれるという選択肢もアリだよな、ということを山田太郎さんの落選をみて思うなう。 >RT
07-11 10:29

でも、山田太郎さんは、「ネット世論は票にならない」というジンクスをある意味で破ったのだから、次の選挙で期待できるのでは?
07-11 10:32

RT @asahi: 【速報】放送界で多彩に活躍したタレント・作家の永六輔さんが死去した。83歳だった https://t.co/mGD0kPTi1e
07-11 14:32

RT @asahi: 永六輔さん死去 放送界の草分け、マルチに活躍 https://t.co/vRXMCOmCHK
07-11 14:33

ああ……薄々「近い」ことは覚悟していたけど、永さんが逝ってしまった……。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
07-11 14:36

RT @xavita: 永六輔がもう何言ってるかわからない状態でもラジオのレギュラー番組が継続し、女子アナが通訳して伝えてるのを称して伊集院光が「ファンはもう話す内容以前に永さんが発する音を聴きたいんだろうね」と言ってたけど、更に言えばそこにいてくれるだけでも安心させてくれる存…
07-11 14:38

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」がとても評判いいみたいだけど、私は、あえて「ウォークラフト」を見たい派。ちなみに、どちらも立川シネマシティで上映してるよ(ステマ
07-11 17:20

ディズニーは、MCUをフェイズごとのBlu-ray BOXをそろそろ出してくれないのかなあ。単品で買ったり、借りたりとかちょっとめんどい……。
07-11 17:27

今「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」脚光を浴びてるのをみると、フォトリアルCGアニメーションを突き詰めた日本で最初の映画「ファイナルファンタジー」から15年の時を経てやっと時代が追いついたんだなって感じる。
07-11 17:47

「BitSummit 4th」で「Okhlos」「プリンキピア:マスター・オブ・サイエンス」「刺青の国」を遊んでみた https://t.co/CuRGPrldVG 「刺青の国」の試遊版では刺青を消せない設定みたいたけど、カスタマイズ性を考えるなら自由に変えられる方がいいね。
07-11 22:03

まあ、彫った刺青を自由に変えられるなんて、刺青の本質から外れるけど、ゲームとして面白いかどうかが重要だから……。
07-11 22:05

懐かしの名作が蘇るかも! ハヤカワ文庫の海外SF小説をアンケートにより電子書籍化する「デジタル化総選挙」 - ねとらぼ https://t.co/TiziePJmcW @itm_nlabさんから よーし、ハヤカワには、マジでアン・マキャフリィの「パーンの竜騎士」の電子書籍化はよ。
07-11 22:08

RT @YukiAnilog: 押し倒し事案 #beyblade https://t.co/iVa4SXXuKR
07-11 22:58

RT @uonaThereminvox: これのガルパン版が出ないすかね。(bisは難度急上昇で途中挫折) https://t.co/bs6l0N8bcf
07-11 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード