07/15のツイートまとめ

eternalsisters

なんてことないシーンなのに、妙にホモホモしいのがあさのあつこ大先生作品……。 #バッテリーA #battery_anime
07-15 01:20

ゼットじゃなくてアシックスなのか。 #バッテリーA #battery_anime
07-15 01:32

RT @watari_kouno: ていうかあさのあつこ作品は基本的に青春ホモか百合
07-15 01:41

ファミコンタイトル30種類を内蔵した「Nintendo Classic Mini」が海外で11月11日に発売 https://t.co/LV0MUCNCl0 公式サイトに書かれた30本のラインナップにちょっと震えてる。マジか……。 https://t.co/4QrM0cbej9
07-15 01:53

RT @WarcraftJP: これが伝説の武器【ドゥームハンマー】だ❗❗#ウォークラフト https://t.co/dvduauK05w
07-15 13:02

「ウォークラフト」見てきた。過去、ゲームを原作とした映画は色々あった中でもトップ5に入るくらい面白かった。ファンタジー世界に置ける嫌われ者オークをあえてヒーローとして描くアプローチも斬新。こんなかっこよくなるとは。オークの見方が変わるね。
07-15 13:13

ファンタジー戦争映画「ウォークラフト」を見る前に知っておくべきこと|ギズモード・ジャパン https://t.co/DGP35AmxuQ 「ファイナルファンタジー」もいいけど、コッチも面白いよ。
07-15 13:30

「ウォークラフト」人間同盟(アライアンス)対オーク・ホードの戦い。でも、オークを支配するウォーロックのグルダンを倒すために、フロストウルフ氏族(クラン)の若き氏族長(チーフ)デュロタンが人間代表のレイン王に共闘を申し入れる。敵同士の熱き友情……という風に安易にならない辺りもよい。
07-15 13:48

RT @tora_tachikawa: 【立川店】ついにオープンが決まった立川店!場所は特設会場開催の場所となります!ただ今オープン準備に邁進しております!twitterにてみなさまのフォローお待ちしております!! #とらのあな #立川 https://t.co/ukuLoOF
07-15 15:21

RT @tora_tachikawa: 【立川店】とらのあなが、ついに西東京に再上陸!立川にグランドオープンが決定致しました!立川駅南口至近の好立地!8月上旬オープン予定です! #立川 https://t.co/POPujSyyoP
07-15 15:21

つくづく思うけど、レジェンダリーが手がける映画は、だいたいどの監督にやらせてもオタク心を裏切らないなあ。
07-15 15:36

RT @cinemacity_jp: シネマシティでも8月20日(土)〜26日(金)にて上映決定しました!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/tJtnSKaTOj
07-15 17:06

切りのいいV8。全て立川シネマシティ。何故なら地元だから。 https://t.co/zAezPnLYNZ
07-15 17:53

RT @ikazombie: スターシップ・トゥルーパーズは、■原作の最重要要素・パワードスーツが出てこない!→映画が超面白いから気にならない■原作の世界設定が全部ギャグ扱いになってる!→超面白いから気にならない■映画オリジナルキャラばっかり!→超面白いから気にならない…
07-15 20:04

RT @ikazombie: 以前も言いましたけど、原作の内容を何一つリスペクトせず、何一つ忠実に再現せず、監督を始めとする製作者が「原作は読んでない」「途中まで読んでやめた」と公言してるのにクソ面白く出来てるスターシップ・トゥルーパーズはどうかしてると思うhttps://t…
07-15 20:04

一部フェチ界隈で「脇は第二の性器」と言われているけど、「太ももは第二の乳房」という概念も提唱したいなう。
07-15 20:43

薔薇 #あなたをかなり適当に説明する
07-15 20:49

今年も天龍田のおっぱいがいっぱいの水着姿が見られてしあわせなう。 #艦これ
07-15 22:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード