07/18のツイートまとめ

eternalsisters

ココナはかわいいな。 #votoms #ボトムズ
07-18 00:06

バトルプログラマーキリコ。 #votoms #ボトムズ
07-18 00:16

キリコ「DQNは殺す。慈悲はない」 #votoms #ボトムズ
07-18 00:23

@mizunotori 「なんでもライトノベル化」が加速しすぎて、もうライトノベルにこだわる必要なくね?と思う派。
07-18 01:37

去年くらいからステンレスタンブラー&ボトルの恩恵の偉大さを体感してから、もはや普通のタンブラー(あのスターバックスで売ってるヤツ)を使わなくなってるわ。ニトリのステンレスタンブラーは、どうなんだろう?安いけど、イイ感じなのかな?とりあえず、サーモスのタンブラーは買った。
07-18 01:45

@mizunotori まあ、書店や出版社が「ライトノベル」とラベルを付けて売りやすくする程度の言葉の価値は、まだありますけどね。読者は、そんなの特に気にしない、と。あと、正直、私は余り読んでないけど、「このライトノベルがすごい!」の在り方が変わりそう。もう変わってる?
07-18 02:07

@mizunotori 「あなたがそうだと思うものがライトノベルです。ただし、他人の同意を得られるとは限りません」という2ch式ライトノベル定義が、10数年の時を経て、結局一番納得できるライトノベルの捉え方に収まってますね。
07-18 02:08

シューティングの魅力は、他のアケゲームジャンルに比べて、理屈ではなくプレイしている感覚的な面白さ(ハイスコアやクリアーのために効率よく敵を倒したり、リズムよく敵を倒しヒット・コンボ数を稼ぐ気持ちよさ)が重要だから伝えるの難しいね。 https://t.co/3CScBbGVsx
07-18 02:26

立川シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」を見た後に自宅で劇場版BDを見て一番感動するのは、エンディングテーマがちゃんと聴けることね。 #garupan
07-18 15:50

RT @Hiroki_PLT: 今日は海の日らしいので再掲その② https://t.co/guh1C607Vn
07-18 16:55

RT @Hiroki_PLT: 今日は海の日らしいので再掲その① https://t.co/iqZk9RNsCD
07-18 16:55

「YOUは何しに日本へ?」は、いつになったらオペちゃんさんのつかまえて密着取材してくれるの? #garupan
07-18 19:18

RT @7o_7e: このコラは本編のキャプチャに混ぜてもバレない自信がある https://t.co/1Zx7nqQbb2
07-18 22:30

魔法騎士レイアース SP スペシャルフィギュア Vol.1 龍咲海 https://t.co/J0SVRJbOc2 今日は「海の日」なのに、私のTLに全くこの人が出てこないんだけど……。
07-18 22:59

近くのニトリにステンレスタンブラーがなかったので、仕方なくイトーヨーカドーの方で似たようなのを購入。思ってたよりイイ感じ。
07-18 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード