07/19のツイートまとめ

eternalsisters

ゴーストダビングと聞いて(ry #activeraid
07-19 00:47

RT @ecoba17s: 引き算ができないとクロマティ高校にも入れないぞ!? #activeraid #tokyomx
07-19 00:48

つむぎちゃんはえらいな……。 #amaama
07-19 01:12

「甘々と稲妻」によって明日の昼食あるいは夕食が決まってしまうアカウントはこちら。つまり、明日はハンバーグ。 #amaama #甘々と稲妻
07-19 01:35

演習で珍しく大ポカやらかしちゃった逸見エリカ。西住副隊長は、彼女を励ますために、(けっこう)頑張って煮込みハンバーグ(目玉焼き付き)を作る。ハンバーグにはちょっとうるさいしょんぼりエリカに、西住副隊長が、「あーん」させて食べさせるだけの薄い本「甘々と稲妻」。 #garupan
07-19 01:51

世界最大の格ゲー大会「EVO Japan」開催決定 - GAME Watch https://t.co/tg07ciszfA @game_watchから 現在まで続く格ゲーブーム礎を気付いた、ある意味で「聖地日本」の凱旋大会めいた感じになるのかな?
07-19 17:40

RT @akari_daisuki: わぁい任天堂 株式売買高 あかり任天堂 株式売買高大好き
07-19 17:51

コレのどこに「男女平等」が表れてるのか、女性生徒に男子トイレをすで掃除させる意味が、先生と違って「バカ」なのでさっぱり判らないし理解不能だけど、トイレ掃除くらい普通にさせたらええがな、というごく当たり前の常識くらいは判る。 https://t.co/eJA0xSyrnU
07-19 21:12

ん?コレ、ネタとかじゃなくてガチなの?うわぁ……(ドン引き >RT
07-19 21:14

RT @joy_j_j: 過去に似た様な糞ニュースを目にした事があるので、おそらくは釣り、デマの類いだと思う。 https://t.co/9dyMVavd27
07-19 21:17

正直、夏の天龍ちゃん水着グラフィックを見て、「天龍、太った?」とかいう提督とは、美味い酒が飲めそうにないなう。 #艦これ
07-19 21:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード