07/20のツイートまとめ

eternalsisters

RT @takama2_shinji: 防衛部2期で変身コスを新しくするに当たって、イメージはそのままにリニューアルしたかったので、「ぱっと見は似ていて全然違うデザイン」の例としてガンダムとガンダムMK2を並べて川原さんに見せたら「全く同じに見える」と言われた(汗) https…
07-20 00:01

【プレイしたことある3DダンジョンRPGビンゴ】 持ってるけど積んでるのもあって、自分で作ったのに難易度高い……。 #めけぽんビンゴ https://t.co/ZiIIHJobX9 https://t.co/XbxqxqlhxP
07-20 00:49

RT @nemanoc: 『ファインディング・ドリー』、「病的なレベルで忘れっぽい」というまあアニメだからね、で済ませられてたキャラ付けが、実は親が将来を案じて泣くレベルの障碍だったと発覚するあたりから、人並みに生きられない人間の人生についてちゃんと考えるハードコア現実映画と化…
07-20 07:38

RT @nemanoc: 『メリダ』くらいまでのピクサーって才能や地位のある主人公たちが困難に直面してそれをどう乗り越えるか、みたいな話が主だったけど、『モンユニ』で「じゃあ、才能のない人間はどうするんだ」と問うて、『ドリー』で「そもそも人として欠落してたらどうなの」とどんどん…
07-20 07:41

人間には地震波のP波を本能的に感じる何かがあるのではないか思うくらい地震が起こる直前に目が覚める現象を「緊急地震起床」と命名したいなう。
07-20 08:20

私が初めて「スレイヤーズ」を読んだ時に思ったのは、「女の子版「BASTARD!!」みたいな主人公だなあ」だったのを思い出すなう。 https://t.co/1fTaA1wMN0
07-20 08:48

少なくとも中学一年生までの私がそうだったな。13歳までに読んだ小説は指で数えられる程度。この頃、物語のなんたるかをほぼマンガとアニメとゲーム(具体的に言うと機動戦士ガンダムとドクタースランプとファイナルファンタジー II)で学んだ。 https://t.co/A5mFOMK34t
07-20 14:39

そんな私に小説の面白さを教えてくれた水野良大先生の「ロードス島戦記」は偉大。まあ、小説「ロードス島戦記」を読む切っ掛けになったのはアニメ版なんだけど(苦笑
07-20 14:41

トレンドの「ポケモンGO延期」って……そもそも、日本配信日の公式発表してないのに延期もクソもないだろ……。
07-20 14:45

RT @GoblinSmithy: 怪我でチームも失速した2008年39歳にして全盛期を迎えた2016年優勝特集号の表紙に2回も出る新井さん凄すぎ https://t.co/2OZAHcj7t5
07-20 17:49

正直、もう、「Vやねんカープwww」なんて笑えなくなってしまったなあ。今年にカープの強さは本物と認めざるを得ない。なお阪神(ry >RT #hanshin #carp
07-20 17:52

アニメ「ツキウタ」から放たれる熱い「CD買ってくれ」キャンペーン……。 #ツキアニ #tsukiuta
07-20 23:19

『ガルパンTV全話』【極爆】オールナイト、大好評につき8/6(土)13(土)20(土)の3回追加決定 https://t.co/sQlUROuVuh なんか立川シネマシティは、ホントにガルパンだけで、スピーカー代(その他改修代)をリクープできそうな勢い……。 #garupan
07-20 23:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード