07/22のツイートまとめ

eternalsisters

自分で言うのも何だけど。私、株式会社エクスペリエンスに相当貢献してる(ただし非MS限定)プレイヤーの一人だけど、ワケあっていまだに罪ゲーの状態で本当に申し訳ない……。 https://t.co/h5uxtW9Cbv
07-22 00:06

RT @asakonishida: #ロボホン#返事覚えて「お前あほやろ!」に対するロボホンの宣戦布告 https://t.co/nxR7LJs2t8
07-22 00:20

RT @Hama_Hirokazu: テレビ局から「ポケモンGO」に関する取材依頼。「歩きスマホ誘発で事故が起きないか?」、「危ない場所にポケモンが置かれたら?」否定的な質問が大勢。こういうときは必ず功罪の罪から話が始まる。委細かまわず「画期的に面白いゲーム」、「経済効果は抜群…
07-22 00:33

これは以前から思ってたことだけど、正直、まんがタイムきららミラクは、今度から全部ネットで注文しようかなあ。だって、書店で一日買い逃すともう「完売」がよくあって、ホントに頭抱えてる……。アニメ化作品が結構あってもコレだもの……。
07-22 00:39

RT @IGNJapan 「名探偵ピカチュウ」実写映画化決定 https://t.co/m47IeZjbNQ>レジェンダリー・ピクチャーズは21日、ポケットモンスター(ポケモン)シリーズの映画化権利を獲得したと発表した。おまいらの強い味方!信頼と実績のレジェンダリーだ!
07-22 02:38

「この美術部には問題がある!」のすばるくんは素敵なのに、禁断の異世界に逝ったスバルときたら……。 #この美 #konobi_anime
07-22 02:55

日本中が「ポケモンGO」であちこちポケモン探しに夢中な一方、ガルパンおじさんたちは大洗で「ガルパンGO」をやる簡単(?)なお仕事。 #garupan
07-22 16:07

RT @Cano_0725: ポケモンGO配信にあたって1番危惧してたのがこういう事なんだよねぇそれを容認してる親が存在してる事も明らかにおかしいし……こういう事が多発してくるようならサービス停止を考えるべきだと思う実際死人も出てるわけだし https://t.co/eY
07-22 17:23

@pervert_phantom あえて言うなら、モンスターペアレント用のモンスターボールが欲しいレベルですね。
07-22 17:25

RT @mdoh02: 大洗の街で戦車捕まえるガルパンGO出ないですかね
07-22 17:26

RT @jun_kanabo: ガルパンGOやってたこと思い出した。やせいのかーべーたんがとびだしてきた! https://t.co/eASsYyqhVW
07-22 17:27

やせいの戦車をつかまえて自動車部に持って行くとメガシンカさせてくれそう。 #garupan >RT
07-22 17:29

RT @kusudaaina: みんなはポケモン探してるみたいだけど、わたしはフェアリル探す
07-22 18:36

「ポケモンGO」日本で開始も最初のニックネーム登録でつまづく人続発「全部却下されて消した」 - Excite Bit コネタ https://t.co/MQNrRg8zeT 私も、今、コレに引っかかってる。仕方なくフルネームで書く(あえて姓名の順)という手段でやったら通った。
07-22 21:17

【艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鶴翼の絆 (5) (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/a9IlwpxuNz #bookmeter
07-22 22:13

なんか、「ポケモンGO」の配信を切っ掛けに様々なTVニュースが、歩きスマホ、ながらスマホ、個人情報の特定など危険性やマナーを伝えてるけど、そんなの「ポケモンGO」を楽しむまでもなくスマフォを利用するなら当たり前に気をつけるべきことであって、今さら強調するのかと思う。
07-22 23:48

@kurutto115 まあ、PASH!ブックスが元々女の子向け小説レーベルなのも大きな要因かも。
07-22 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード