07/23のツイートまとめ

eternalsisters

@ichiro_sakaki ゲッターロボ號……。
07-23 00:00

アトラスは、早く、「真・女神転生GO」を出すんだよ!……と、思ったけど、そうなると日本中の神社仏閣、その他オカルトスポットがえらいことになり、特に聖地吉祥寺と井の頭公園でサバトが……。
07-23 00:09

大きな声じゃ言えないけど、初めてちゃんと見た、いわゆるスーパーロボットアニメが「ゲッターロボ號」。その第一印象が、「このロボ、ダサいな」だった。その数年後に、石川賢さんのコミック版「ゲッターロボ號」を読み、その時になって初めて、「ゲッターロボって、かっこいいな」と手のひら返した。
07-23 00:27

何というか、アニメ版「ゲッターロボ號」とは比較にならないほどの圧倒的熱量を感じたの。つまり、石川賢大先生は偉大。
07-23 00:31

【プレイしたいなんちゃらGO】 ニンジャスレイヤーGOは、ニンジャクラン同士のマジ戦争……。 #めけぽんビンゴ https://t.co/zUv2NQ72Ci https://t.co/5qCtW2o2vW
07-23 01:23

「劇場版 ソードアート・オンライン」に比べて、プッシュされなさ過ぎの「劇場版 アクセル・ワールド」に、「劇場版SAOのついでに作ってやる」感を覚えて切なくなる眠れない午前二時、苛立ちがドアと叩く。
07-23 02:09

スタッフを見たら、>音楽:高梨康治(Team-MAX)と書いてあって、私の脳内でタイガー入場シーンに「PRIDEのテーマ」が流れてるよ。もう、それを想像しただけで滾るものがある。 https://t.co/KO1U1ATK3D
07-23 02:19

PRIDE武士道メインテーマ https://t.co/6rNaIxeYb0 さっき「タイガーマスクW」のPVを見て、こっちのイメージかなと。
07-23 02:29

PRIDE FC victory theme music https://t.co/Zsw6ASHGzB もちろん、タイガーが勝ったら、この曲だよ。
07-23 02:32

RT @chibasyu: オカダカズチカをはじめとした実在レスラーが登場する「タイガーマスクW」。 獣神サンダーライガーの登場はあるのかしら。 観たい一方、権利的に気になります(^^;)
07-23 02:38

「タイガーマスクW」には、プロレス好きアニメーターが集結したりするのかな?「ガイキング」にロボアニメーターが集結したように。
07-23 02:42

【艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鶴翼の絆 (5) (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】内田弘樹版「艦これ」の艦娘は、太平洋戦争で軍艦だった頃の記憶を残しいます。その辛い過去や無念を新たな戦場で如... →https://t.co/d8O1PEhiKY #bookmeter
07-23 03:08

RT @rilurilu_anime: 五城リル。明日放送の後半は五城のことを昔から応援してくれた方みんなに見て欲しいリル。私の方からこのようなストーリーを作るようにお願いしたわけではないのですが、スタッフみんなが素晴らしいエピソードを作ってくれたリル。是非見てリル〜! #ri
07-23 10:00

フェアリルGOを作れば、みんなしあわせなんだよ……。 #rilurilufairilu
07-23 10:12

スタァ……。 #rilurilufairilu
07-23 10:13

RT @orpr_my: なるほど………… #rilurilufairilu https://t.co/lXjp1hCmMK
07-23 10:16

RT @batuACT3: スター(増田俊樹)やっぱりな https://t.co/kC78oeGGI9
07-23 10:26

今日から「ワンピース」の映画最新作が公開されたのに、立川シネマシティの物販コーナーは「ワンピース」より「ガルパン」グッズの方が多いな。……いや、午前中に結構「ワンピース」グッズが売れたのかな?
07-23 14:38

RT @eiitirou: ポケモンGO普及による歩きスマホが問題になるのなら、それを解決するアイテムとして今こそAR眼鏡を普及させ現実世界の電脳コイル化に拍車をかける絶好の機会、即ち眼鏡人口大幅アップのチャンスだと思うのですが、これってトリビアの種になりませんか?(鯖江の方向…
07-23 17:41

ホント、任天堂は、旧ゲームボーイの充電式アダプターと同じデザインのモバイルバッテリーを出せば、今なら絶対売れるのに……。 https://t.co/Onm6YiLL2x
07-23 17:46

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード