07/25のツイートまとめ

eternalsisters

今だから言うけど、「装甲騎兵ボトムズ」のバトリングがなかったら、「フロントミッション」のアリーナやローラーダッシュもなかった。ありがとう、ボトムズ。 #ボトムズ #VOTOMS
07-25 00:20

というか、ボトムズがなかったらフロントミッションはなかった。ボトムズは偉大。 #ボトムズ #VOTOMS
07-25 00:22

一昨日見た映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」。少々長い「前説」にゲンナリさせらたものの、世界観と物語の中心にクリスタルがあり、それによって魔法(のような様々な力)が機能しているという、ああ、これは、まごうことなき「ファイナルファンタジー」だった。
07-25 01:52

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」冒頭の戦闘シーンが、どう見ても「スターシップ・トゥルーパーズ」だったし、巨大石像に封印された第一魔法障壁が解き放たれシガイと戦う姿は、まるで怪獣映画。召喚獣バトルが映像化されたらあんなものだろうという迫力でイイ。
07-25 01:52

昨日見た映画「ロストバケーション」。非常に限られた環境の中でサメから逃れる方法を考え、如何に海岸までたどり着くかを描く、「シャークネード」でも、「メガシャーク」でも、「ジョーズ」でもない、新しいアプローチのサメサバイバー映画で面白かった。
07-25 02:00

「ロストバケーション」でも、正直、サメに襲われるシーンよりも、サメから逃れるために主人公が猛毒のクラゲの群れの中を泳ぐシーンが一番ドキドキした。「うわあああっ!これはアカン!」と叫びたくなるレベルで。
07-25 02:00

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」言い忘れたけど、この世界観の中にも「ダライアス」と「エレベーターアクション」があったのを見逃さなかったよ。
07-25 02:21

RT @yakkun99: ポケモンGOやってるエロ漫画家、『アバターは金髪女・ジムは赤に所属』100%説
07-25 13:39

RT @magoroku2: そこそこ大きい公園で、カップルじゃないんだけど夏休みに二人で出かけてるっぽい一番楽しい時期であろう少年少女を見ました。まじであんな夏休み経験したかった https://t.co/kiL6HgyCxC
07-25 15:17

今日は、やせいの千代ちゃんを見つけたんでご満悦。 https://t.co/CTqsmPZUuu
07-25 18:54

正直、立川駅北口側の2軒のスターバックスとクリスピー・クリーム・ドーナツは、もはや「ポケモンGO」の「漁場」と言ってもいいな。
07-25 19:20

私にとって「ポケモンGO」は、言うならば「海釣り」と同じ感覚。ホントに……。
07-25 19:21

RT @nakamin_kom: 浅草神社から、ポケモントレーナーの方へ。ここの人はポケモン好きなのだろうな感が伝わってくる。こういうの楽しい。#ポケモンGO https://t.co/wwHyjuLDmo
07-25 22:21

なんか、トレンドに「やくみつる」ってあるけど、アレの言ってることをいちいち相手にしてたら負けかなって思ってるなう。
07-25 22:27

RT @sin_moriyama: トラウマスイッチ https://t.co/MV0qv9YlgE
07-25 22:28

都知事選 後藤輝樹 政見放送 (5:34) https://t.co/uLkILmbEiF #sm29294957 さっきTLで、この人がNHKの政見放送に出てたと聞いて(ry
07-25 22:48

「もう金塊を付けるしかない」ほどのアニメBD特典合戦に革命 https://t.co/lIMuvMDaDB 要するにアニプレックス版MovieNEXね。
07-25 23:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード