07/26のツイートまとめ

eternalsisters

フィンガーズは、声優さんの本気が聞けると聞いてすっ飛んで来た! #activeraid
07-26 00:46

ひどい大惨事をみてる。 #activeraid
07-26 00:54

おもしろCMすれば円盤買ってくれると思ったら大間違いやぞ……(震え声 #activeraid
07-26 00:57

これもう、「SHOW BY ROCK!!しょ~と!!」は実質うえだゆうじ劇場だよね? #SB69A
07-26 01:03

BESTEK バイク スマホ ホルダー https://t.co/oMOk5wLXYz 「ポケモンGO」プレイヤーとして、あまり大きな声じゃ言えないけど、ホント、自転車用スマフォホルダーを買っといてよかったと思う……。
07-26 01:14

Wonder Woman Official Comic-Con Trailer (2017) - Gal Gadot Movie https://t.co/tbAlDPAp40 ワンダーウーマンの盾ってキャップの盾より強そう(こなみかん
07-26 02:29

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
07-26 15:29

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-26 15:29

RT @rinzairyofuku: そんな夢を抱いていますので今後可能になりしだいポケストップorジムを申請していきたいと思っております
07-26 15:30

RT @kalessinlord: ポケモンよりリアルを...と言う人もチラホラですが、10年以上位前のブラックバス釣りブームの時は有名な釣り場は今のポケモンGOをやる人で溢れかえる上野公園や新宿御苑みたいな状態でした。当時は釣り人の残すゴミや違法駐車とかで結構問題になってまし…
07-26 17:05

正直、西住流と島田流を持ってしてもオーガとピクルに勝てる気がしない……。 https://t.co/rsU0igpwRe
07-26 17:16

RT @sunriserights: いよいよ明日テレ玉でゼーガペインの放送が始まるよ~。毎週水曜日18:30はゼーガペインをお忘れ無く! #zega
07-26 17:45

【艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鶴翼の絆 (6) (ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/C9TMFaWOJ8 #bookmeter
07-26 21:48

「ポケモンGO」地図表示がおかしくなる不具合? ゲームは遊べるものの道が表示されず - ねとらぼ https://t.co/sHZm8AnkUU @itm_nlabさんから ああ、ワイの「ポケモンGO」も同様のバグがあって困ってたわ。
07-26 23:38

金髪女トレーナーのエロさと言ったら……。 https://t.co/NsDcuHjbGs
07-26 23:44

チームリーダーの中では、キャンデラさんが一番エロいことされそう(してそう)……。
07-26 23:51

ブランシェが女なのか、男なのか、よく判らないポジションなので、とりあえず「両方付いてる」ということで……。ほら、そうすれば、スパークとキャンデラさんで両方と楽しめるから。
07-26 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード