07/27のツイートまとめ

eternalsisters

RT @eiitirou: WBS見てると「ポケモンGOの経済効果に如何に乗っかるか」でポジティブな方向の報道しかしてないので気持ちが良い。そう、勝ち馬には乗るべきであって足を引っ張っても誰も得はしないよっていう!
07-27 00:02

それにアニメ「ポケットモンスター」を放送してるしね……。ん?ということは、他局の「ポケモンGO」に対するネガティブキャンペーンは、テレビ東京潰しか!? >RT
07-27 00:04

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得 https://t.co/hIj8po3Jw4 正直、攻略本としては全く役に立たないけど、ちょっとしたキャラ画集と★5の角谷杏チャイナドレスが2000円で貰えると思ったらお得かも。 #garupan
07-27 02:09

都知事選かあ……。今のところ鳥越俊太郎さん以外に(残念ながら)選択肢がない状況なんだよなあ……。いや、正直、鳥越俊太郎さんすら不安なんだけど。宇都宮健児さんを立候補辞退に追い込んだ民進党とかいう無能の集団は(ry
07-27 02:21

RT @hokusyu82: もし民進党都連がもう少しリベラルで、宇都宮健児を押す度量さえあれば(当選したかはともかく)もう少し野党支持層も気持ちよく選挙戦を追うことができただろう。でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。
07-27 02:22

昔はさあ、今でもちょいちょいあるけど、ドラマや映画やマンガにおいて、営業の終わった遊園地に忍び込んでデートとか夜の学校のプールに入るとか背徳..「月9ドラマの”水族館に不法侵入デート→警備員に見つかり逃走”するシーンにトキ..」 https://t.co/RFPl3RsHyz
07-27 03:41

RT @Nintendo: [トピックス]『スターフォックス ゼロ』のアニメーションができるまで。 [第1回]ベストな制作現場で https://t.co/FTu9tJeNPD
07-27 12:10

RT @qed223: 今、任天堂とナイアンテックの元には、「ARコンテンツを出すとまずい場所」と「ARコンテンツを出すと効果的な場所」の情報が世界レベルで集まってるわけだよな。この情報をほぼ独占してるって、これからの相当なジャンルのビジネスに影響すると思うんだが、どう展開し…
07-27 12:14

今日、初めて「ポケモンGO」のジムバトルをして思ったのは、CP1000を超えて初めてバトルのスタートラインに立てるということ。
07-27 21:01

私のダン戦クラスタが動揺しているなう。
07-27 21:39

【ポケモンGO攻略】日本最強スポット「舞浜駅」が凄いどころかエゲツない! ピカチュウが雑魚に見えるレベルッ!! https://t.co/5oxJ9ZIkNh @RocketNews24さんから 舞浜サーバーすげええええっ!
07-27 22:16

「ポケストップ」から裁判所外して 最高裁が「ポケモンGO」に対し削除申請 https://t.co/PyJL1lViNI 立川地方裁判所もポケストップになってるけど、むしろ立川拘置所の方にえらく集中してるし、立川市役所にはジムもある件。市役所のテラスでくつろぎながらポケモンよ。
07-27 22:24

「Pokémon GO Plus」の発売時期が2016年7月末から9月に延期。原因は「準備に遅れが生じたため」 https://t.co/gxZpoytt59 まあ、全世界規模での大きなムーブメントになってるから生産が間に合ってないのもしかたない。
07-27 22:38

RT @ev_Akina: ソイレントキャンディ https://t.co/XfU468P3YD
07-27 22:56

RT @pinkkacho: 秋田書店さんも角川さんもポケストップ。芳文社さんにいたってはジムだというのに、竹書房はなにもないよ…(´・_・`) https://t.co/vGOIpAVB96
07-27 23:56

ポケモンGO 消費者庁が開発会社に安全対策求める | NHKニュース https://t.co/sogsNx9ZcV 「ポケモンGO」プレイヤーがマナーや節度を守ってくれれば近所のポケストップやジムが削除されることはないので、まずプレイヤーに対する啓蒙活動も必要だと思うよ。
07-27 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード