07/28のツイートまとめ

eternalsisters

RT @cinemacity_jp: っということでシネマシティでもライブビューイング開催致します。『ガールズ&パンツァー 劇場版』と同日にご鑑賞頂けるのはシネマシティだけ!?♪(´ε` ) https://t.co/nb6hvJPLph
07-28 00:01

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース8月20日(土)〜26日(金)の1週間限定『劇場版 響け!ユーフォニアム』【極上音響上映】決定!鶴岡音響監督、直接監修していただきます!( ̄▽ ̄)/ #anime_eupho https://t.co/gOjxIKIc
07-28 00:02

つまり、「シン・ゴジラ」の公開初日は、3種のチーズピザ作戦ペパロニがいただけるワケだな。よし。 https://t.co/JxZLj4X6ax
07-28 00:06

レベルファイブのクロスメディアプロジェクト第5弾『メガトン級ムサシ』はスーパーロボットもの! https://t.co/F0X2eA8yIE>コンセプトは“古きよき熱血ロボットもの+学園ドラマ”。「ダンボール戦機」でロボットアニメの最先端を進んだのに、新作は昔に「戻る」のか。
07-28 02:43

【パイロットフィルム】『メガトン級ムサシ』 https://t.co/M7vEywCp6H 世界は滅亡していて、人類はシェルター内に隔離されていて、人々に外の世界の記憶は失われ、限られた人が外界の敵と戦う……つまりロボットのパイロットは、いわゆる「セレブラント」ってやつだよね?
07-28 02:54

【ダンボール戦機】パーフェクトZX3 戦闘シーン (5:16) https://t.co/E0KxgHNTV6 #sm15680062 おかしい。ロボCGは進化してるのに、合体シークエンスは「ダンボール戦機」より退化してる「メガトン級ムサシ」……。
07-28 03:17

ダンボール戦機W Σオービス合体&戦闘シーン (2:58) https://t.co/L5nPj5Y5hp #sm21429037 Σオービスの合体シークエンスは、いつ見ても最高だよ。ほとんど出番がないけど!
07-28 03:21

RT @etherealcat: 広島市が平和公園からポケモン関連施設を削除しろと言ってるようだが、被曝三世として強く反対する。公園でゲームを遊べることこそ真の平和がある証拠であって、沈痛な顔をした人々が祈ってるだけの平和公園なんて平和じゃないからだ。だいたいあそこは、既に前々…
07-28 07:34

むしろ、広島平和記念公園を「ポケモンGO」で平和に利用している賢明な市民の皆さんが、行政のポケストップ等削除要請に対して「逆抗議」をしたらええと思う。声が届けば少しは態度を変えるんじゃないかな?
07-28 07:51

RT @MPD_yokushi: (皆さま、ポケモンGOで楽しく遊んでいらっしゃいますか?我が家では、家族のコミュニケーション促進ツールとなっております。楽しく有用なツールも、使い方を間違えると危険や迷惑を及ぼすものとなります。ルールとマナーを守り、安全に遊びましょう…)(甲)
07-28 08:33

RT @MPD_yokushi: (防犯アプリDigi Policeの最新情報に、先日ツイートしたこちらの画像をアップいたしました。アプリ内での表示のため、文字が小さくなってしまいます。ご了承ください…)(甲) https://t.co/SJi0Gzc8yz
07-28 09:47

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】このたび制作上の都合により第5話以降の放送・配信を延期させていただきます。皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。https://t.co/AHxMLLJnOC #レガリ…
07-28 12:31

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】放送再開につきましては9月1日より、現在放送中の各TV局にて、改めて第1話から順次放送を開始させていただきます。詳細につきましては公式WEBサイトをご覧ください。https://t.co/AHxMLL
07-28 12:31

「レガリア」の作画クォリティに問題があったワケではなさそうだし、主要スタッフとプロデューサーの間でトラブルがあったのか……。「宇宙をかける少女」と「トータル・イクリプス」が急なスタッフ交代の後にガタガタになったけど、そんなことにならないといいなあ。 #レガリア_アニメ
07-28 12:47

まあ、「レガリア」が急な休止になった真実は判らないけど、面白いアニメなんでちゃんと仕切り直しが出来るといいね。 #レガリア_アニメ
07-28 13:07

正直、「レガリア」と聞くと、三田誠大先生の「クロスレガリア」が真っ先に頭に思い浮かぶけど、申し訳ないが読んだことはない(タイトルを知ってるだけ)。
07-28 13:13

RT @hanpenmimikaki: 女性向けってゲーム性上がると、結構な数いるゲーム出来ない子達が怒る。物凄い機嫌を損ねてる時ある。しかもゲームやる層より多分そっちの方が多い。女性向けが異様にゲーム性ないのはそのせいかなと思ってる…
07-28 16:17

RT @Shion_AWM: 平和公園のポケモンGOの話だけど、慰霊だから・静かにしないといけない場所だから、見たいな事言ってる奴が安保法案の時に嬉々として乗り込んで大声あげてる奴らに何1つとして対策してない事に対して地元民としてブチ切れ案件だからな?
07-28 18:19

平和記念公園から「ポケモンGO」の削除を要請 広島市は「ポケモンも出ないように」 長崎市は原爆資料館のみ - ねとらぼ https://t.co/6v8yCY3GJF 記事の後の方に長崎の平和推進課課長のコメントがあるけど、広島は長崎の対応をちょっと見習って欲しいと思う。
07-28 18:34

高速道路にポケモン出現させないで 首都高など6社が要請 - ITmedia ニュース https://t.co/bKw7KuOeWC サービスエリアは?
07-28 21:22

@nanashiborger @METHIE34 実は……アクタスは、この後の10月に放送(予定)の三宅大志大先生の「ろんぐらいだぁす!」のアニメも作ってるんですよ……。正直、「レガリア」のしわ寄せが心配よ……。
07-28 22:54

まっPは、「レガリア」放送休止のペナルティーとして、毎週クソレズSSを投下しろよ……。 #regalia_anime #レガリア_アニメ
07-28 22:59

RT @gin_res: 本来意図していた百合クオリティに達していなかったのでまっPが止めた(9月からさらに百合に特化したレガリアが始まる)
07-28 23:02

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード