07/29のツイートまとめ

eternalsisters

RT @Nintendo: [トピックス]『スターフォックス ゼロ』のアニメーションができるまで。 [第2回]アニメならではのストーリーと表現 https://t.co/OcJ7UPtzWV
07-29 00:58

今思うと、手描きロボットアニメにこだわる大正義サンライズやBONESが如何にすごいアニメスタジオか思い知らされるな。というか、実力派ロボアニメーターを集められる圧倒的人脈……。 https://t.co/7syib1l0vB
07-29 01:40

急に筋肉少女帯の名曲「再殺部隊」「リテイク」「トゥルーロマンス」、一部で「ステーシー三部作」と呼ばれてる3曲を思い出すなう。 https://t.co/XempN1D5H3
07-29 02:13

少女たちがゾンビになってしまう世界で、少年は恋人を「再殺」してしまう。恋人を守れなかった少年は、「人生は映画なんだ」と悟り、恋人の生きている人生の「撮り直し」を願う。そして、少年の願い通り恋人の生きている世界で、2人は再び再会した。ゾンビになって……。
07-29 02:13

筋肉少女帯 再殺部隊→リテイク→トゥルー・ロマンス (16:50) https://t.co/50rwM3rXAZ #sm6673082 ホント、コレ、連続で聴いてると心が震える……。
07-29 02:17

RT @sun_fes: 8/21(日)舞-HiME@新宿ピカデリーと9/7(水)アイドルマスターXENOGLOSSA@TOHOシネマズ新宿の上映会に両作品のプロデューサーである古里尚丈さんの登壇が決定しました!お楽しみに! #sunfes
07-29 02:19

RT @anno_moyoco: 本日より庵野秀明監督による#シンゴジラ が公開🌟妻・安野モヨコによるゴジラとエヴァを手にするカントクくんのイラストを公開〜!ゴジラで遊ぶ監督は、いつも真剣そのもの、とのことです。(スタッフ) https://t.co/kyNGDTHEgZ
07-29 20:30

「シン・ゴジラ」を見た後に「ギャレゴジ」を見ると、はやりギャレゴジのマッチョ感はすごいなって思う。シン・ゴジラが極真空手だとするなら、ギャレゴジはアメリカンプロレス。 #GODZILLA
07-29 22:37

RT @Tsurugi_muda: @SGTSize リア充ころころしてゲロ吐いて翌朝二日酔いのまま海に帰っていくだけのギャレゴジさんに比べてシンゴジさんは
07-29 22:48

RT @ra_ssen: 目の前でいちゃついてるカップルの男をぶち殺して女にゲロ吐きかけるギャレゴジは全裸中年男性感あるよな
07-29 22:51

RT @driyasfabrik: ハリウッド版のメカゴジラが観たいんですがいつ作ってくれるんですか
07-29 22:57

山本弘大先生がTVに出てると聞いて(ry
07-29 23:33

というワケで、今日「シン・ゴジラ 極上爆音上映」見てきた。劇場で見る純日本ゴジラ映画は、正直、コレが初めて。ゴジラを未知の圧倒的な恐怖、破壊者としてこれでもかと描き、無力感の中で矢口を中心としたスペシャリストの名の下の変人たちが立ち向かうポリティカル・フィクションだった。
07-29 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード