08/02のツイートまとめ

eternalsisters

「タブー・タトゥー」は、他所のTV局と違っておっぱい揉みしだくシーンでも光規制しないから好き。 #tabootattoo #タブータトゥー
08-02 02:33

急に改めて思うこと。ライトノベル原作アニメが、深夜じゃなくてキッズタイム(午後5時~6時)の放送できるような世の中に再びなって欲しい。民放で最後にキッズタイム放送したのは「スターシップ・オペレーターズ」かな?
08-02 02:42

大きな声じゃ言えないけど、「シン・ゴジラ」で、ゴジラが段々と進化していく過程を見てたら、デイヴィッド・ドゥカヴニー主演の「エボリューション」を思い出した件。実は、あれも超巨大宇宙怪獣をやっつけるために、そのケツの穴からシャンプーを注入したんだよね。
08-02 02:53

今週、「アンフレンデッド」を観るか、「ターザン REBORN」を観るかで悩んでるなう。
08-02 03:06

@StainAc そう額面通り受け取るのもどうかと思いますが、「シン・ゴジラ」は日本の怪獣映画の価値観を変える、一石を投ずる傑作であることは間違いないので、是非劇場でご覧になってください。
08-02 03:45

RT @fuchisei: シン・ゴジラはアパッチの30mmもヘルファイアも10式戦車の120mm滑降砲のAPFSDSでも傷つけれれないのであるならばもしかしたら戦車道で使われている謎カーボンはこれを研究して実用化したのかもしれない・・・ https://t.co/NwphAx
08-02 03:48

大きな声じゃ言えないけど、「シン・ゴジラ」を観てると有能な自衛隊を効果的に運用するには有能な内閣総理大臣がホント不可欠だな、ということを思い知らされるなう。
08-02 03:58

【内閣改造】自民党の稲田朋美政調会長、防衛相に起用 https://t.co/gK6DmaAlE4 @Sankei_newsから 安倍ちゃん、「シン・ゴジラ」を観に行ったのかな?(すっとぼけ
08-02 17:08

大分の女子マネが甲子園のグラウンドに 大会関係者慌てて制止(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qqdhnNP3OF #Yahooニュース もう高校野球(特に甲子園)における女子禁制のルールをいい加減やめたらいいと思うよ。
08-02 17:12

RT @__tecnoboy__: シン・ゴジラと同じ予算15億円で作られた邦画を調べたらすぐ見つかりました。テラフォーマーズです。もう一度言います。テラフォーマーズとシン・ゴジラは予算が一緒です。
08-02 20:14

RT @aitter_smz: 【ご報告】この度、私 清水愛は #ddtpro リングアナウンサー兼 @Bar_swandive 店長の井上マイクさん(@maikuinoue )と結婚する運びとなりました🌸今後ともかわらぬご指導お願い申し上げます(*_ _)✨ https:…
08-02 22:01

RT @n_makiko: 【本日発売】『ショコラと魔法使い』(角川ビーンズ文庫)よろしくお願いします!(※公式発売日は8/1ですが、一般のネット通販、一部店頭などでは今日から販売されるようです) https://t.co/9g8btNZGp9
08-02 22:26

RT @simakazu: コミケでこういう本を出します‼︎…勝ち負けの真実を伝えるために‼︎…そしてシン・ゴジラを観て、どういう態度をとったら良いのか、どう打ちのめされるのが正しいのか、細かく手ほどきするために‼︎ https://t.co/4ftjdKinaQ
08-02 22:29

いい最終回だった。 #チア男子
08-02 23:26

RT @nami07889597: 最悪。やられた。電話番号とパスワード入力したらすぐにクレジットカード情報入力画面になったからおかしいと思ったら もうサインイン出来なくなってる。Amazonに問い合わせたらメールは送ってませんと。皆気を付けて!!!!!#拡散希望 http…
08-02 23:41

そういえば、今日、ウチのドコモSMSにも初めてスパムが来たよ。一瞬、「ん!?」と思ったけど、スマフォサービスの各種支払いは全てドコモ支払いで銀行引き落としされるのに「支払い遅延」とかおかしいんで、数秒考えた末に当然無視。 >RT
08-02 23:48

今週「アンフレンデッド」を観に行くことに決め予約なう。実は、ホラー映画を劇場で観るのは「リング」「らせん」以来。
08-02 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード