08/03のツイートまとめ

eternalsisters

大阪ストラット #漢字二文字とカタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
08-03 01:08

RT @kazuma_miki2016: 【超速報】まずはアメリカから情報解禁! 『ソードアート・オンライン』がハリウッドで実写ドラマ企画進行中! 夜が明けましたら、KADOKAWAとアニプレックスから公式リリースを発信予定ですので、日本の皆様はそちらの情報をお待ちください!h…
08-03 01:27

「ソードアート・オンライン」が、ついに欧米で実写ドラマ化かあ……。まあ、近年の海外ドラマを見てると、日本でヘンにドラマや実写映画化されるより遙かにマシなものになりそうだと期待できる。最近、ハリウッド映画で話題の「ホワイトウォッシング」をやらなければね。 >RT
08-03 01:33

@urarai @kasai_masahito 正直、「コップクラフト」は、海外刑事ドラマをモチーフにしてるので、海外で実写化されてもあまり新鮮さはないかなあ。そういえば、「フルメタル・パニック!」もハリウッドで映画化される話があったけど、日本で三度アニメ化の話があるしコケたか。
08-03 01:45

RT @takano_wf: …舞-HiMEでは推しはなつきだけど、毎度見て一番胸が締め付けられるのは命の「好きってなんなんだ」です。あの愛さんの演技がもうほんと胸に来る。あのシーンがあるからこそ舞-HiMEが好きなんだ。
08-03 08:44

【ポケモンGO】娘のために車でポケモン探し、女子高生2人はね逃走…ひき逃げ容疑で47歳男を逮捕 兵庫県警 産経ニュース https://t.co/CFP4RMhqdh>男はポケモンGOはしていなかったという。酷い風評被害を見てる。
08-03 18:06

【新商品】マクドナルドが “必勝” の「アミアミポテト」と「マックフィズ ゴールドキウイ」を発売! あまりの美味さに五輪でメダルが見えてキタァァーッ!! https://t.co/1TVzF3eAGU ちょうど今日アミアミポテトを食べたよ。美味しかった!
08-03 21:28

稲田防衛相。必読の防衛白書を読んで、「あまり面白くない」とか言う人に国防の要を任せたくないなあ。おまえ、本当に大丈夫かよ?今からでも中谷元さんにチェンジしてくれてもええんやで?……と「ニュース23」見ながら切実に思うなう。
08-03 23:23

pixivの二次創作小説ランキングにおける「名探偵コナン」の多さは、ちょっと以外だなと思うなう。 https://t.co/AqUiOAb5sb
08-03 23:35

正直、今月公開の映画でなにが残念って、立川シネマシティにおいて「X-MEN アポカリプス」がaあるいはbスタジオを確保できなかったことだよ。私は、てっきり「ゴーストバスターズ」の方がシネマ・ワンの方だと思ってたよ。マジで。
08-03 23:39

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード