08/04のツイートまとめ

eternalsisters

ベニー松山「隣り合わせの灰と青春」 https://t.co/FNdS2B1sfh コレと「不死王」「風よ。龍に届いているか」がKindle Unlimitedの対象になってて、ちょっと頭抱えてるなう。ダンジョンもの小説が好きな人には掛け値なしにオススメできるが、マジか……。
08-04 00:05

RT @HimeSougou: 監督と,「舞衣って,このままじゃあんまり可愛くないよね」「じゃあ,泣かせちゃおうぜ」なんて話して出来上がったエピソード(第5話)です 吉野弘幸(舞-HiMEアニメブック1学期)
08-04 00:30

ホント、吉野弘幸はひどいヤツだなー。 >RT
08-04 00:31

テレビ東京の不満って、東北じゃほぼ見られないことじゃネーノ? #tvtokyo
08-04 00:36

RT @xxhama2: シンゴジラ見た人にはわかる画像 https://t.co/qrYfPEZWE4
08-04 00:37

カプコンの作品が最大60%OFFで購入できる「CAPCOM SUMMER SALE!」開催。PS4用ソフト「ストリートファイターV」など,計25作品が対象 https://t.co/Yq7LOHfJeA 「ロストプラネット」やりたいけど、ウチのPS3はHDD容量少ないからなあ。
08-04 00:46

これは是非、双葉社にお願いしたいんだけど。かつて双葉社は、「双葉社ファンタジーノベルシリーズ」というゲームノベライズ中心の小説レーベルを持っていた。この中に8冊のウィザードリィ小説があるが、コレを是非電子書籍化してくれないだろうか? https://t.co/6GQfopmqNt
08-04 01:00

Kindle Unlimitedの利用を踏みとどまっている一番の理由は、ドコモのdマガジンすら持て余してるのにKindle Unlimitedに登録しても積ん読が増えるだけになってしまうかも、という思いがあるから。
08-04 01:09

淡路帆希「紅牙のルビーウルフ 1」 (富士見ファンタジア文庫) https://t.co/ixBEClCesZ 淡路帆希大先生は、私の好きな作家の一人だけど、今思うと10年前の富士見ファンタジア文庫の懐の広さを伺わせる内容だと思う。いわなぎ一葉大先生の「約束の柱、落日の女王」も。
08-04 01:21

林亮介「迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)」 https://t.co/ii90a1vVt2 GA文庫は、ベニー松山大先生の「小説 ウィザードリィ」をKindle化したのに便乗して、さっさと林亮介大先生の「迷宮街クロニクル」シリーズをKindle化するべき!
08-04 02:06

いや、ホントに、「迷宮街クロニクル」は、やっと時代がこの作品に追いついてきた感ある作品なので、GA文庫は、マジで電子書籍化してください……。
08-04 02:11

あえて、最近の流行に乗ってソフトカバー版で再リリースとかでもいいのよ?
08-04 02:39

RT @hirobay1998: 現場で撮ってきた素材をもとに別なタッチの映画に仕上げるなんてのはうまくいくわけがない。 CIA☆こちら映画中央情報局です: Suicide Squad:悪のヒーロー映画「スーサイド・スクワッド」の予告編が大ウケして、みなさん... https:…
08-04 10:03

RT @imait: ポケモンGOのペナルティ、自分には関係ないとか思ってたけど食らってた。電車での移動に該当。低CPでも捕まえられなくなったりストップが利用できなくなったり。ポケモンGO:ペナルティの解除には何時間かかる?BANの対象についても解説 https://t.c
08-04 10:06

なるほど、最近ポケモン捕まえづらくなったと感じた理由がやっと理解できた。まあ、これで車や自転車に乗って「ポケモンGO」やるのが「無意味」であることが周知されるといいけど……。 >RT
08-04 10:15

ワルブレこと「聖剣使いの禁呪詠唱」のアプリゲーが配信開始されてたことを今さら知ったワケだが、正直、「綴る」のシステムを有効活用出来るのはニンテンドー3DSだと思うんだよね。タッチペンとタッチパネルを酷使しまくるけど。
08-04 10:21

『スーサイド・スクワッド』酷評にファン怒り!大手批評サイトの閉鎖を求め署名運動 - シネマトゥデイ https://t.co/lpFAd6KoaB @cinematodayから この映画、超楽しみにしてるのに、不穏なニュースばかり届く……。
08-04 13:48

どうみてもおちんちん……。だが売れているということは、つまり……。 https://t.co/U9jSkbEGcM
08-04 16:09

「シン・ゴジラ」って、そんなに人間ドラマが描かれてないかな?確かに登場人物の感情の揺さぶりや苦悩、それらに対する他者との関わりは、限りなく抑えられているけど、未知の巨大生物に立ち向かう難局に関わった一人一人が自分の役割でベストを尽くせたかを描くことも人間ドラマと言えるのでは?
08-04 17:39

RT @magarisan: ゴジラを演じたのが野村萬斎じゃなくて江頭2:50だったら被害はあんなもんじゃ済まなかった。
08-04 22:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード