08/05のツイートまとめ

eternalsisters

今日見た映画「アンフレンデッド」。物語は、終始PC上のSkype、メッセンジャー、ブラウザの画面だけで進み、ローラ・バーンズのいじめに関わった6人が同時進行で呪いのSNSによる復讐のえじきとなる。
08-05 01:11

RT @aquatotto: 先ほどのカワテブクロの写真が「不適切な画像」とされてしまいました… https://t.co/4OWIdQGXxd
08-05 01:14

「アンフレンデッド」単に呪いと言うだけではなく、ローラ・バーンズのアカウントが仕掛けた死のゲームによって、6人が隠していた悪事が暴露され、親友、友達、恋人と思っていた6人の関係がどんどん険悪になる。人の醜い部分がさらけ出される人間関係破壊ゲーム。コレが彼女の目的でもあるんだな。
08-05 01:22

「アンフレンデッド」呪いよりも恐ろしいのは人の醜さということをこれでもかと見せつける。そういった点では、かなり新感覚のホラーだった。ちなみに、ローラ・バーンズがいじめで自殺した原因の動画。自殺するくらいだから、「レイプかな?」と思ったら、想像の斜め上だった。アレは、きつい……。
08-05 01:33

RT @hai_furi: 武蔵です #なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び #はいふり https://t.co/R4MWyJVPKe
08-05 16:19

【風よ。龍に届いているか (幻想迷宮ノベル)/ベニー松山】を読んだ本に追加 →https://t.co/sPNGIGrTWJ #bookmeter
08-05 19:49

RT @PokemonGOAppJP: モンスターボールの投球、ポケモンが捕まる時の確率、及びXPボーナスに不具合が生じております。現在修正作業にとりかかっております。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
08-05 20:54

【風よ。龍に届いているか (幻想迷宮ノベル)/ベニー松山】ノベルスの宝島社版。ハードカバーの創土社版。そして、Kindleの幻想迷宮書店版と読むのは3度目。改めて思うのは、これはただのダンジョンもの小... →https://t.co/nUDuIcNDTc #bookmeter
08-05 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード